さくら狂想曲は終わって・・・

             今年はよく、桜を勢力的に見たような顔5
             よく、歩く事・・・・今年のモット~ですので

             桜!さくら!って言ってる間に、自民党が壊れそうな・・・
             でも新党発足のメンバ~を見てると
             ちょっと、年寄り組みが多いのじゃないでしょうか顔6
             なにがしたいのでしょうか?
             ただ、民主党をぶっ壊すためでしょうか顔14

             あの、メンバ~では、魅力ないですね~顔10
             今は小沢さんが残るか?やめるか?
             そちらのほうが気がかりですね顔6

             桜はいい!・・・サクラ
             けど、政界の狂想曲はいい加減にしてほしいですよ!
             権力争いはやめてほしい!
             決定を、与党だけで決めるのではなくて
             与野党で十分、勉強して決定してくれると良いのに
             なんか、小学校の学級会より、お粗末のような
             党同士の喧嘩はやめて、前を向いて
             真剣にやってほしいですね!



Posted by 花 at ◆2010年04月05日19:27

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51806
この記事へのコメント
サクラは、明日の入学式まで持ったようです。
散り始めの中の入学式ですね。
絵に描いたような・・・・
Posted by 生田生田 at 2010年04月05日 21:08
とりあえず、爺さんの政治家はもう隠居生活に入っていいんじゃないかと。
民主党は人材不足ですよね。景気対策できる人がいませんし。
お遍路おやじの菅直人もダメダメですし。

若い方にもっとがんばってほしいものです。
Posted by みりんみりん at 2010年04月05日 23:00
生田さん、こんばんは。
今日は、ちょっと暑かったけど・・・良い入学式になりましたね~
はらはらと散る桜もいいですね!
Posted by 花 at 2010年04月06日 19:26
みりんさん、こんばんは。
思うことは同じですね~
若手がもっと、がんばってほしいですね!
Posted by 花 at 2010年04月06日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい