姫路城は遠かった!

             あんなにバスの中で寝たのに、昨夜はぐっすり?顔6
             ちょっと夜中は寒くて、目は覚めたけど
             よく、眠れましたね~ハート3

             友達が1日遅れの誕生日を、お祝いしてくれるって言うので
             お昼は木曽路のランチを食べに行ってきました

             着付けの友達が明日、31日に青春18切符で姫路城に行くので電車
             早速電話をして着いたら、天守閣を目指して名古屋城
             一番上まで登りつめる事を伝えましたダッシュ
             きれいね~とか、写真なんて撮ってたらキラキラ2
             すごい行列になってるので、おそらく入場までが1時間?
             入ってから1時間で階段を登るのに1時間・・・かな?
             それより、絶対待ち時間がかかると思うから・・・顔8

             
             姫路城と桜が撮ってみたかったので・・・・

             
             お城の全景かな?

             
             入場するのにみんな、並んでます~

             
             姫路城の桜!・・・・で~す

             これで桜見物!カウント1で次は山崎川、そして4日に五条川
             ラストは9日に予定している根尾村の薄墨桜
             私の桜見の予定です~顔6



Posted by 花 at ◆2010年03月30日19:53

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51582
この記事へのコメント
最上階まで?高所恐怖症の私は3階であきらめましたが・・・

4日の五条川、満開までいってるいいですね。
娘も行くっていってた。
五条川の長いから、清須の辺ではサクラは少ないかな?
薄墨も見たいなぁ。。。。

 目下。京都のサクラを見に行くのを迷ってます。
Posted by 生田生田 at 2010年03月30日 21:21
今晩は。
私も、一度姫路城へ行きたいと思いつつ
行ってませんね。確か五年位見れなくなると
言われてますね  写真有り難うございます。

根尾の薄墨桜はここ、二、三年続けて見に行ってます。途中の谷汲山の桜も綺麗ですよ。
ただし、根尾は、平日に行かれるといいですね
Posted by ハマ at 2010年03月30日 22:19
山崎川に来られる予定の日は
両方共天気が思わしくなさそうですね。
なんとか持つように願っています。
夜桜も40mですが綺麗ですよ。
Posted by 景虎 at 2010年03月30日 23:54
生田さん、こんばんは。
うそ!でしょう~なんにも感じないで・・・必死で最上階まで登りましたよ!
なにせ、‥天守閣の中は人、人で外を眺められなくて・・・
5年後のはゆっくりと、外を眺めてみます?
五条川は岩倉まで行って、歩きます!薄墨桜は9日にツア~を申し込んであるので・・・・・あたりか、はずれか・・・・桜が知ってるだけ♪
Posted by 花 at 2010年03月31日 20:18
ハマ さん、こんばんは。
5年後って足腰が??そんな気持ちでがんばって行って来ましたが・・・
階段の1段もけっこう、急で大変でした!でもお城としては一番
美しくって、大きいのにはびっくりしましたよ!
薄墨は一度は行って見たいと思って、9日の金曜日のツア~で行きます!
谷汲山の桜もコースに入ってます♪
Posted by 花 at 2010年03月31日 20:23
景虎さん、こんばんは。
今年の桜は咲きそうで咲かない???
山崎川も行きたいので、なんとか調整して桜みたいですね!
Posted by 花 at 2010年03月31日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい