40年ぶりの約束♪

             今日は私の誕生日でしたが顔5それとは関係なく
             まあ~偶然でしょうか・・・姫路城へ行ってきました

             。。。。所要で姫路城の近くまで行ったけど
                 美しい城を見たら、一人では見られない
                 君と一緒に見たいから・・・今日はやめとこう。。。。


             こんな恋文が届いた頃に初恋の彼が急死してしまった顔7
             それから40年もたってしまって、いつかは見てみたいと思ってましたハート1
             主人ももう亡くなって7年!・・・・もう、いいでしょう~ね名古屋嬢

             っと言う事で、今日は一人でツア~に参加して行って来ました
             新幹線とか考えたけど、方向音痴?なとこがあるので
             やっぱりツア~に参加して、姫路城の中は自由行動

             5年間の大改築があるとかで、すごいひとでした顔8
             11時少し過ぎに入ったのですが入場までが20分待ちで
             そこから、お城に入るのに30分以上は待ったでしょうか
             平日でこんなんだから土、日はすごい事になってるようです!

             世界遺産になるだけの、お城は思ったよりすばらしい
             犬山城や松本城はこじんまりしてて男性らしいけど
             このお城は、お姫様が似合いそうな?きめ細やかさがあるようです!
             写真は整理してから、アップしたいですね~
             桜も3部ぐらいで・・・ちょっと早かったようで顔15

             そういえば、バスから降りたら・・・あられでしょうか・・・降ってきました雨
             少し傘をさしましたし・・・帰りはもっと冷えて矢印2
             高速道路の途中は雪が吹雪いてたし
             春から冬へとバスの中から見えた風景です

            

Posted by 花 at ◆2010年03月29日22:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51552
この記事へのコメント
なんかすてきな旅行でしたね。
すてきなお手紙だったし。
そんなすてきな思い出あるかなぁ〜〜〜う〜ん。
心の引き出し、探してみよう。

御誕生日、おめでとうございました♪
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月30日 00:13
花さんお誕生日おめでとうございます。
私も神戸に住んでいた新婚時代に姫路城に行った事がありますよ。
改築があるとかでもういちど行きたいと思っていますが。
姫路城にまつわる素敵な思い出これからも大事にして下さいね。
Posted by スマイル at 2010年03月30日 19:37
花さんお誕生日おめでとうございます。
私も神戸に住んでいた新婚時代に姫路城に行った事がありますよ。
改築があるとかでもういちど行きたいと思っていますが。
姫路城にまつわる素敵な思い出これからも大事にして下さいね。
Posted by スマイル at 2010年03月30日 19:41
ちうりっぷさん、こんばんは。
年を重ねると・・・・いろんな引き出しに、いっぱい入っていて
そろそろ、整理しないとね~・・・これでひとつ終わりましたね~
また、1年楽しくがんばりたいですね~ありがとうございます♪
Posted by 花 at 2010年03月30日 20:07
スマイル さん、こんばんは。
神戸から近いから、また違う意味で姫路城の思い出があるんですね~
でも、名古屋からは遠いですね~帰りが遅くなったけど
日帰りツア~はいいですね~、家でぐっすり寝れますから・・・
これからの1年もきっと・・・忙しい日々になることでしょうが
楽しくがんばりたいですね!・・・・ありがとうございます!
スマイル さんも楽しくがんばって~
Posted by 花 at 2010年03月30日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい