ハーフのモデルさん

             昨日からお婿さんの着付け当番で名古屋嬢
             こまねずみのように・・・動き回ってます顔6
             肉体的な疲れと気疲れでクタクタですね!

             最近のお婿さんもおしゃれになったのか?矢印1
             それとも景気が悪いのか、タキシードはそのままで
             タイとチーフもしくは、シャツを黒にするとかでお色直し!
             個性を出したいようで・・・私たちもそれなりに対応してますが
             今日のお婿さんはキラキラが大好きな方で
             キラキラネクタイを黒のネクタイの上につけましたキラキラ2

             今日は模擬挙式もあって、モデルさんがやってくるのですが
             モデルさんの名前が日本名とカタカナ名と二つ書いてあったので??
             モデルさんも古くから見えてる人は冗談話をしながらお世話してますが
             最近は年が若返って19歳とか・・・・新人がおおいですね~顔5
             お昼ぐらいにやってきたモデルさんはやっぱり・・・・ハート3

             かっこよかった~早速・・・ハ~フ??とかはてな
             どっちが日本人とか?・・・このあたりはおばさん根性でしょうか
             お母さんが日本人でお父さんがアメリカ人のハ~フだそうで
             でも背が175センチなので・・・また突っ込んで
             アメリカでもどちら系?・・・・ですかって聞いたら??
             オランダ系???まあ~これぐらいで良いでしょう顔6

             だって、とっても礼儀正しくって、可愛い大学1年生だそうで
             帰るときも、またお願いします~って・・・・オーナーではないけど
             また、使いたいですね~、また会いたいですね~ハート3



Posted by 花 at ◆2010年03月28日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51508
この記事へのコメント
ん~~ 読んでいて会いたくなってきた。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月28日 20:15
かっこいいモデルさんだと、着付けも楽しいですよね。
やっぱり、職場にはうるおいがないと!(笑)
Posted by みりん at 2010年03月28日 21:18
今晩は。
やはり、日曜もお仕事なんですね。どうしても
土、日、祝日に挙式になりますね。
ハーフのモデルさんですか。背が高いですね
175センチですか  最近の若い女の人も
背が高く、スタイルも素敵な人が多くなりましたね。  
Posted by ハマ at 2010年03月28日 22:01
生田さん、こんばんは。
着付けをしてるので、こんな楽しい出会いがあるんでしょうね!
また、モデルでやってくると思いますが、今度は大学生活のことでも
聞こうかな?
Posted by 花 at 2010年03月29日 22:05
みりん さん、こんばんは。
忙しいけど、モデルさんはお婿さんではないので、気さくに話ができて楽しいですよ!
Posted by 花 at 2010年03月29日 22:06
ハマさん、こんばんは。
このモデルさんは男の子です~
男子のモデルにしては、背が小さいほうです!
ハーフって可愛いですね!日本人の丸みの顔と白人のとがった顔のミックスは・・・・素敵です~
Posted by 花 at 2010年03月29日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい