疲れも消えたようです~

             天気は良かったけど、雲の多い1日でした晴れ
             それに、寒い!この寒さは???顔13

             今日は本当は内見会の仕事だったけど名古屋嬢
             予約がないので、じっとしてるのもイヤだから
             休んでもいいって聞いたら・・・いいですよ~って言われたので顔5

             っということで、朝からのんびりと、まずウォ~キング
             中村公園の桜も少し咲いたかな?ぐらいでサクラ
             やはり4月1日ぐらいでしょうか?満開は?ハート3
             今まで気がつかなかったけど、歩いているコースの上が
             ず~っと桜の木があったことがわかった
             きっと、満開になったら、きれいでしょうね~
       
             昨日までは肩から首あたりが???そして頭がぼ~っと
             それが・・・・今日は疲れが消えたのか、頭もすっきりしてます~
             昔は一休みすれば、すぐ、回復したのに・・・・顔6   
         
             お昼からはまた、七宝の家に行って窓を開けて 
             来週木曜日ぐらいしか来れないので・・・・行ってきました
             でもハワイアンキルトのアップリケが出来上がりましたので
             早めに中村の家に戻り、キルトの準備をしましたグー

             

             今回はウル!ウルがどんな木なのか、わかりません?
             ぱんの木にモチーフが似てるけど?
             また少しずつ、キルトして、楽しみたいと、思ってます顔5
             今夜は全体にしつけをして~
             

Posted by 花 at ◆2010年03月26日19:42

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51402
この記事へのコメント
風邪冷たかったですねぇ。
歩くとき手袋しました。
でも、体は汗かきましたよ。
真冬とは違うみたいですね。

自転車だと堪えたのでは?
Posted by 生田生田 at 2010年03月26日 20:23
久々の晴れで洗濯物も良く乾いて嬉しかったです。
でも寒かったですね。
雨でお休みしていたウオーキングに久々に行って来ました。
初めは寒かったけどやはりだんだんと暑くなり・・・汗かきました。
素敵なぼかしの布ですね。下の布地もハワイ柄で素敵ですね。
Posted by スマイル at 2010年03月26日 20:31
今日は。
昨日は風が冷た一日でしたね。金曜日の夜は
歩く予定でしたが、私は歩きませんでした。
最近、ウォーキングをサボってますね。
やはり、歩く事は、一番、歩かないと。

先日(22日)、犬山へ行きましたが、
桜、少しですが咲いてましたね。
キルト出来上がりましたら見せて下さいね。
Posted by ハマ at 2010年03月27日 11:22
生田さん、こんばんは。
そうですね!寒いっていっても、底冷えではなくて・・・
着るものが少し薄めの服になったので、寒く感じるのでしょうか?
今日も着付け!がんばってきましたので日中は寒いのか、暖かいのか
わかりませんが、桜は満開ではないようですね?
Posted by 花 at 2010年03月27日 19:09
スマイルさん、こんばんは。
歩くって、やっぱりいいですよね~体中が暖かくなって、
血のめぐりがいいっていうか、すっきりしますね!
キルトはストレス解消にいいですよ!今度のは前回の半分だから
完成は早いとおもいますよ~
Posted by 花 at 2010年03月27日 19:12
ハマさん、こんばんは。
犬山ですか?私の主人の実家がありますが・・・
犬山まつりの4月の第2土、日だったでしょうか?そのころに桜が咲くといいですが・・・今年はそこまでに散ってしまうのでしょうか?
キルト!がんばります!作っても作っても、また、ほしくなるものですね!
Posted by 花 at 2010年03月27日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい