写真教室♪

             今日も冷たい雨でしたね~雨
             昨日は偶然でしょうか、午前と夜と2回着付け教室がありました
             それなのに、今日も、着付け教室?
             っていうか前回も行った、式場の社員教育で
             着付を教えにお昼から行ってきました
             教えるって疲れますよ!顔7

             写真教室を3月20日締め切りでネットで申し込んでたのですがパソコン
             今日、メールで返事があって・・・1年間、勉強できそうですハート3
             月1回の水曜日で名古屋市みどりの協会が窓口で
             私は鶴舞公園の緑化センターで勉強しますチョキ
             まあ~無料が一番の魅力ですね~顔6
             だって、写真教室って講習料が高いです~顔8
             どれだけの、内容かわかりませんが、挑戦します!
             できたら、一眼レフが勉強したいけど?




Posted by 花 at ◆2010年03月25日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51368
この記事へのコメント
今日も雨・・・もううんざりですね。洗濯物が乾かなくて本当に
困ります。でも天気予報によると明日からは晴天が続きそう。
嬉しい・・
花さんは写真教室に挑戦ですか・・・
写真も奥が深くて楽しそうですよね。無料って言うのが魅力ですね。
どんなことを教わるのか又教えてくださいね。
Posted by スマイル at 2010年03月25日 19:49
スマイル さん、こんばんは。
お天気は良かったけど、寒かったですね~
もちろん・・・洗濯はできて、満足で~す♪
去年から写真教室を探していたのですが、高くて~
同好会もいいかなって思ってたんですが、とりあえず、名古屋市の
無料教室があったので、ちょっと、やってみます!
Posted by 花 at 2010年03月26日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい