憂鬱な雨・・・

             今日も雨で、それに寒かったので雨顔13
             体がだらだら・・・・昨日と同じやる気なし状態です

             それでも、午前中は我が家で着付教室だったので名古屋嬢
             それなりにがんばって、教えましたがグー
             二人の生徒は着付の仕事をやり始めたので
             違った面でいろいろ質問があって
             まだ現場では着付はやらせてませんので
             助手としての手の出し方などを教えました

             終わって、お昼ご飯を食べたら・・・・ぐったりして・・・顔7
             最近は仕事以外のときは体を休めるようにしてますので顔4
             お昼寝タイムですね~よく寝れますよ!
             また明日から木、金、土、日と仕事が入ってます顔6

             今夜も七宝の家で着付教室があるので
             もう・・・ひとがんばりしなければ・・・グー
             外は雨だし~運転気をつけて、行って来ますクルマ1


Posted by 花 at ◆2010年03月24日18:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51332
この記事へのコメント
七宝が あま市になったんですよねぇ。。。
なんか変わった?変わらないだろうなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月24日 18:57
今晩は。
雨が続きますね。洗濯物が乾かなく困りますね
それと、雨の夜の運転は、気を使いますね。
七宝の教室は月に何日位教えてられているのですか?
Posted by ハマ at 2010年03月24日 21:37
雨はいやですねー。

天気が悪いと頭の痛くなる私にとって雨は敵です。
雨の日の着物も泥が飛んで汚れそうです。
雨季に、着物を着る人は大変ですね。
Posted by みりん at 2010年03月25日 15:05
生田さん、こんばんは。
そうですね!あま市になりましたが?なんにも記念品はなかったようですよ?これから、どうなるでしょう?
Posted by 花 at 2010年03月25日 19:34
ハマさん、こんばんは。
着付教室は月2回ですね!私達が通った頃は4回あったけど・・・
それと七宝の家でも2回ですから・・・・4日くらいですね!
Posted by 花 at 2010年03月25日 19:36
みりん さん、こんばんは。
ほんとうに、雨はいやですね!1日だったら我慢できるけど3日間の雨は・・・
いい加減にやんでよ~ですね!
Posted by 花 at 2010年03月25日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい