雨・明日も雨・・・

             まだ朝は雨が降りそうで、降ってなかったので顔5
             ウォ~キングに行って来ましたグー
             桜はまだ咲いてる雰囲気ではなかったですね~サクラ
             金曜日ぐらいからのお天気で、いっきに咲くのでしょうかはてな

             今日は火曜日のフラレッスンは午後だけでした
             先週は着付でずいぶん体が疲れてしまって顔7
             午前中はだらだらとしてましたが
             だめですね~気分まで・・・・だらっとして
             やはり、目的もって1日を過ごしたほうがいいですね~名古屋嬢
             午後からは順子先生のフラレッスン♪
             振りはだいぶ、覚えたので、感情をこめて踊ること
             いろいろ、注意を受けて・・・まだまだですね~顔7

             いつもなら、先生はフラが終わると、次のレッスン会場の行きますが
             今日は、第4なので、ゆっくりできるので
             インスタントコーヒーとお菓子で1時間ほどおしゃべりして
             衣装のことや、旅行の話などして・・・・ハート3
             ここでも、フラ仲間ができて、楽しいです~顔5

             それにしても、火曜日は雨が多いですね~雨
             水曜日も木曜日も・・・雨なんて???
             洗濯したいのに~顔6


Posted by 花 at ◆2010年03月23日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51295
この記事へのコメント
咲いたサクラも、この寒さで引っ込んだかも。
今週は、雨が多そう。
お体、中国向けに。。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月23日 20:04
今日も雨で寒い日でしたね。
花さんはフラレッスンだったのですね。
私たちはいつも先生から笑顔、笑顔と言われていますよ。
振りに気を取られてなかなか余裕がなくて・・・
4月からは発表会の曲に入るので笑顔の練習をしなきゃと
思っています。花さんは笑顔で踊れますか?
Posted by スマイル at 2010年03月23日 20:34
生田さん、こんばんは。
そうですね!中国に向けて、体作りをしないと・・・・
その前に桜見?去年まではそんなに興味なかったけど
今年はできるだけ、見に行きたいです~
Posted by 花 at 2010年03月24日 18:23
スマイルさん、こんばんは。
私ってひと前で踊るのは、好きです~
だから、けっこう笑顔で踊れるけど、作り笑顔ができないので
途中から笑顔が消えていくのがわかるんですよ!
そんな時にさあっとスマイルができたら・・・いいですね~
やはり、笑顔が一番!だけど難しいですね!
Posted by 花 at 2010年03月24日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい