シュシュ♪

             昨夜は、家の横でどんな状態かわからないけど顔7
             酔っ払い?でしょうか、30分ぐらい一人しゃべりでしょうか?
             そんなんで、目が覚めてしまって・・・睡眠不足で~す顔6
             それなのに朝早くの着付の仕事で・・・
             そして黄砂の影響もあって、喉がちょっといがらっぽいです~顔15

             帰りは黄砂の影響もなくなったけど風は強くてピュー
             自転車をこぐのも大変だった顔13

             今日は3時過ぎぐらいから、延期だったシュシュの作り方を教えてもらった

             

             とっても、美味しそうでしょう?食べ物ではないです!
             フラ用の手首の飾りですハート3 
             材料はシュシュ用の糸・・・ピンク系のぼかし
             輪になってるカラーゴム・・・・手首にするので、それなりの大きさのです
             グリーンの平のリボン・・・今回はハワイで買った丸くなってる、リボンで
             編みましたが・・・編み方までは説明できないけど
             グリーンのリボンで花のつぼみを作るのが新しそうです~
             これで火曜日のフラレッスンで付けてみます顔5
             みんなは普通のシュシュだけで編んだのをつけてますが
             私のはハワイ直輸入のシュシュで・・・ハート3


Posted by 花 at ◆2010年03月21日19:19

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51207
この記事へのコメント
今日は、花粉症でなくてもマスクが必要だったのでは?
昼からは砂もなくなったようだけど、あちこち砂誰換えだった。
風が強いと、自転車大変ですね。
のど、お大事に。

シュシュ 
 ボンボン? ふ~~~↘⤵⤵↘ん 縁のない私には・・・
Posted by 生田生田 at 2010年03月21日 19:32
今日はすごーい風で家にいても風の音がすごかったです。
なんて可愛いシュシュなんでしょう。
フラのレッスンがますます楽しくなりそうですよね。
Posted by スマイル at 2010年03月21日 22:32
生田さん、こんばんは。
今日は風もおさまってたようですが、寒かったですね!
昨日の砂嵐で喉がちょっと・・・
シュシュは生田さんんは???ですね!
Posted by 花 at 2010年03月22日 18:50
スマイル さん、こんばんは。
昨日はすごかったですね!
今日は風もおさまりましたが、寒かったですね!
シュシュを手首にはめて、踊りま~す♪
Posted by 花 at 2010年03月22日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい