がんばってしまった♪

             昨日の着付で体はまだ、疲れているのに顔4
             今日の予定は、まず広小路にあるセンゾーへ行って

             っと言っても、9時15分の開店ではなくて
             20日限定の整理券配布を狙っていたので
             旅行かばんですけど、ひとつは8日間ぐらいの大きなのがあるのですが
             あとは母が使ってた、かばんとか、兄が使ってた、かばんとかで
             大きなものばかりで、それにカバン自体が重いですので顔7
             いずれは、もう少し小さめの6日間用ぐらいのがほしいと思ってました顔5

             そんな時にセンゾーからのチラシで見つけて・・・顔8
             初めての経験なので、いったい何時に並べばいいか?
             昨日の時点では整理券配布の30分前で・・っということは8時!
             だけど、疲れていたので、寝坊して慌てて、自転車で着いたのが8時10分でした顔7
             でも行列はなくて3人しかいない顔13
             え~こんなもの~???顔8

             これで、旅行カバンはゲットできる・・・・それもほしいワイン色で
             並んで待ってる時も、寒いのを覚悟してたけど
             入り口に入れてくださり、ソファーでオープンまで時間待ちができたハート3

             

             TASロック付きハードケースのかばんです~
             15750円が8900円でした
             52×27×75のちょうどほしかった70Lの大きさでしたチョキ
             買えないと思って、自転車で行ったので、預かってもらって
             お昼から車で取りに行きましたクルマ1
             その帰りに花屋さんに寄って、墓参りの花を買って
             七宝の家まで行って、墓用に花を仕立てて
             お寺まで行って、お参りしてきました
             今日は暖かくて、午前中に皆さん見えたのか
             4時近くは誰もいませんでしたね~名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2010年03月20日18:56

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t51152
この記事へのコメント
この旅行トランクだと、うちにあるのくらいかな?
ん? ら、そうか、あの時はもう一つの大きいのを一緒見持って行っているか、
たぶん6日くらいでしょう。。。
でも、大きいのでいいと思うけどなぁ。。 重いかぁ???
Posted by 生田生田 at 2010年03月20日 19:09
素敵なワインカラーの旅行カバンがゲット出来ましたね。
私の好きな色です。
私も昨日墓参りをして来ました。今日はお天気も良く暖かで
良かったですね。明日はお墓も賑わうでしょうか?
でも明日は天気予報では雨が降りそうですね。
Posted by スマイル at 2010年03月20日 19:57
こんばんは
お気に入りのサイズ&カラーの旅行カバンを
お値打ち価格でゲット!
これで次回の九寨溝が楽しみですね
Posted by Oisikun at 2010年03月20日 22:51
生田さん、こんばんは。
大きいのはいいけど・・・なにせ女が持つので、タクシー移動や
階段なんかで、自分で持ちときは大変ですし・・・
今、20キロ制限があるので、かばん本体が重いと中味を移動しないとね~
これは6日間用ですね!
Posted by 花 at 2010年03月21日 19:25
スマイルさん、こんばんは。
今日に黄砂といい、風といい、すごいでしたね~
昨日、墓参りに行って正解でしたね!
かばんはシルバーとワインとあって、絶対ワインが良いって思ってたので
迷わず・・・ゲットしました。
Posted by 花 at 2010年03月21日 19:28
Oisikunさん、こんばんは。
お値打ち価格でゲットすると、気分がいいですね~
早起きは三文の徳ですか?でも昼寝はしましたが・・・
6日間!そうですね~九寨溝ですか。。。このカバンで行ってこようと
思ってます♪
Posted by 花 at 2010年03月21日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい