のんびりできた1日でした♪

             朝から曇りで、土曜日なのに仕事がお休み♪でしたハート3
             ゆっくりと目覚めて・・・やることは一緒ですけど、気分がね?顔5
             武蔵君の散歩から、必ず始まって・・・イヌ
             珈琲とパンを食べて・・・それからウォ~キングでした

             9時ぐらいから、行ってきましたが
             土曜日っていつも仕事だったから、知らなかったけど
             ずいぶん歩く人が多いですね~顔8
             犬の散歩も多かったけど
             できたら、もうひとつぐらいコースを作ってくれるといいなあ~って思いますが
             水道公園あたりにでも・・・顔6

             ちょっぴり春を感じている私は・・・・
             今までは、ほとんど寒くて、2階のアトリエを使えませんでしたが顔7
             寝室の小さなコタツをアトリエに移動して
             寝室にはホットカーペットにしました
             お風呂から出たら、キルトタイムになるけど
             まだ、ちょっと小寒いのでホットカーペットがいいかな?って
             アトリエはまだ、昼間でも寒いけど、コタツで過ごせそうですチョキ

             今日は午前、午後とアトリエで次のハワイアンキルトを準備しました
             大きなタペストリーは七宝のリビングに飾りましたよ~ハート3
             次のは、少し小さいですので、たぶん、早く仕上がる予定です
             今回もぼかしでクリームからピンクとやさしい色合いで
             バックは最近よく使う空色です

             ただいま黒地のトーテンポールのプリントをキルトしてます~
             もうすぐ、完成で・・・・どこに飾ろうか・・・楽しみです♪

             今日はのんびりと、過ごせて、体も休養できたことです
             明日は5時半起きで7時には家を出なければ・・・
             早起きは辛いですね顔7


Posted by 花 at ◆2010年03月13日19:29

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50870
この記事へのコメント
アトリエがあるといいなぁ。。。
私は、みんなの今を占領しているので
みんなに不満たらたらたら言われてます。
 専用の部屋を持ちたい。
アトリエも夢だなぁ。宝くじ当たる夢が実現すると
アトリエ作れる・・ 
Posted by 生田生田 at 2010年03月13日 21:05
生田さん、こんばんは。
アトリエって言ったって・・・2階は母が使わないので、わたしの部屋に・・・
4部屋あって自由に使ってます~
でも家族が多いと良いですね~うらやましいです~
普段は母と二人ですから・・・寂しいですよ!
Posted by 花 at 2010年03月14日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい