不二家のロールケーキ♪

             朝から良い天気で、ストレス解消の洗濯日和です~顔5
             厚手のコートも毛布も洗って・・・そしてかけ布団も干して晴れ
             気持ち良かった~今夜はふかふかの布団でよく眠れるでしょうね?

             七宝の友達とお昼は木曽路のランチを食べに行きました
             木曽路から誕生日の500ポイント加算プレゼントがあるので・・ハート3
             友達も同じ3月生まれで♪♪・・・お皿もプレゼントしてもらいました顔5
             たっぷり、おしゃべりして外に出たら、向かい側に不二家があるので
             そうだ!ロールケーキを買ってこようとハート1
             前から気になっていた不二家のロールケーキ、やっと買えるチャンス!

             

             懐かしい、ぺこちゃんパッケージで可愛い♪

             

             ほとんど、写真だと大きさがわからないので、ミルキー飴みたいですよね!

             

             なかを開けると・・・ロールケーキで~す
             生クリームが不二家のミルキー味ですごく美味しかったですよ!
             ただ・・・スポンジケーキが包丁で切ると外れてしまって
             もう少し巻き寿司ではないけど重ねがあったほうがいいような?

Posted by 花 at ◆2010年03月12日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50827
この記事へのコメント
こんばんは。私も水曜日に友達と4人で木曽路でランチしてきました。
とても春らしいお料理で美味しかったです。
不二家のロールケーキ美味しそうですね。以前テレビで紹介していて
私も一度買いたいなあと思いながらまだ買っていません。
大きさは普通のロールケーキ位なんでしょうか?
Posted by スマイル at 2010年03月12日 20:32
スマイルさん、こんばんは。
スマイルさんも、食べにいかれたんですね~
3月らしいランチで食べれるかしら?って思わず言ってしまったけど・・・
美味しく全部たべてしまいました♪
不二家のロールケーキは一般のより少し短いかな?
だけど、ミルキー味の生クリームは美味しかったですよ!
また、機会があれば、買いたいですね!
Posted by 花 at 2010年03月13日 19:35
おいしそうですね。
花さんの日記をみるまでまったく知りませんでした。
今度見かけたら買って見たいです。
Posted by みりん at 2010年03月13日 22:20
みりん さん、こんばんは。
ロールケーキにはうるさい私ですが・・・・美味しいケーキでしたよ!
Posted by at 2010年03月14日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい