良い天気だけど、寒いです!

             昨日は朝早くから夜遅くまで・・・よく働きましたグー
             夕方はちょっと偏頭痛っぽかったけど顔7
             着付け教室が始まったら、頭痛は治まった顔5

             今朝は、心地よい目覚めで、武蔵君の散歩をしたけどイヌ
             寒かったでしたね~顔13
             それでも洗濯をして、干して・・・グー
             まだ30分、仕事に行く前の時間があったので顔5
             早速、ウォ~キングに行って来ました
             歩くって、最初は寒いけど、どんどん暖かくなってきて
             時計を気にしながら、家に着いたときは体はぽかぽかでした
             その勢いで自転車で出勤!・・・寒くない・・・自転車

             今日は前撮りと着付の準備の仕事ですが
             それに、卒袴のセットの準備もあって4時までかかった顔15
             朝の元気はなくて、家に帰ったら、ぐったりです~顔6
             でも金、土と休みだから、のんびりしたいですね~顔5

             武蔵君の餌と猫の砂を買いに行かなくては
             それと、シャンプーとリンスか?
             明日はカーマへ行こう

Posted by 花 at ◆2010年03月11日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50791
この記事へのコメント
寒いとき歩くと、汗をかいた後気をつけないと風邪引きますよ。
先週の私のように。
偏頭痛ではすまないです。
Posted by 生田生田 at 2010年03月11日 20:04
春の足音は聞こえそうですがなかなか来ないですね。
今日も寒く感じました。私もウオーキング行ってきましたよ。
歩き始めは寒さを感じましたが帰る頃は暑くて暑くて・・
帰宅して着替えをしました(そのままだと風邪を引きそうで)
歩いたあとの爽快感が好きです。
Posted by スマイル at 2010年03月11日 20:06
今晩は。
今日は晴天になりましたが、風が冷たい
1日でした。お仕事朝、早く行かれる時も
ありますね。1日をお忙しく動かれ疲れますね
 
でも、偏頭痛には気をつけて下さいね。
私も、40代位からよく偏頭痛に悩まされました
が、今は、治まっていますね。休めれる時は
しっかり、身体を休める事も大切な事と
思っていますね。
Posted by ハマ at 2010年03月11日 21:10
生田さん、こんばんは。
そうですね!ゆだんすると・・・お!さむ~っで・・・
気をつけないと風邪ひきそうですね!
Posted by 花 at 2010年03月12日 19:16
スマイルさん、こんばんは。
歩き始めはまだ、体がぼんやりしてるけど・・・しばらくたつと、体が目覚めて
そしてエンジンが、かかって・・・血流がよくなるような?
終わった後はすごく、さわやかな元気をもらいますね!
Posted by 花 at 2010年03月12日 19:19
ハマ さん、こんばんは。
旅行の疲れと、軽い風邪で頭がすっきりしなかったので・・・
なるでく体を休めて・・・・昼寝も時間があれば、ほとんど寝てましたよ!
先週はいつも行ってる接骨院で肩をほぐしてもらって・・・だいぶよくなりました
今日ももう一度接骨院へ行ったら、すごい満員で、あきらめて帰ってきましたが・・・
Posted by 花 at 2010年03月12日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい