冷たい雨で寒い!

             朝から雨で・・・雨
             火曜日で、午前と午後の2教室の掛け持ちフラレッスンでしたが名古屋嬢
             こんな日は大変ですね!顔7

             今日は夕方までに4回濡れましたね~顔16
             それも、冷たいし、手袋だって濡れるので
             はめないでいると、手が真っ赤になったりで
             もう、夕方の武蔵君の散歩はつらかった顔13
             4時ぐらいにフラレッスンから帰ってきて
             体がしっかり冷えて、やっと暖房の部屋で暖かくなったのに
             また雨にぬれて、寒くなって・・・風邪がまたぶり返しそうです~

             今朝は9時一番でメディアキャットさんへ電話して電話機
             2年間のお約束?3675円に変更依頼しました
             説明を聞いてどっちでもいいけどはてな
             最近、大変立ち上がりや移動に時間がかかって気にはなってたのですが顔7
             今まではジャスト1Mコースとホームページと迷惑メール防止で
             3600円払っています!ホームページは削除するようにしたので
             300円くらい安くなるけど、それよりも、動きが遅いのが気になりますね!
             迷ったけど、120Mコースに変更する事に
             違約すると・・・ナンやらって言ってましたが、ちょっと、いやな気分だけど顔9
             だって、きっちり、契約月の2年に1回のチャンスしかまわってこないのに!?

             しかし、気になってる地デジのことも聞きましたよ~
             我が家はケーブルで受信してますが、高層ビルのために無料ですチョキ
             来年からはどうなるんですかって聞いたら
             今まで通りで無料らしくて顔5
             ただアナログは部品を電気屋さんで買ってくださいとのことです

             今日もひとつ、気になることが処理できて良かった~ハート3
             明日は早起きで朝一番の地下鉄で出かけます顔6
             卒業式の袴着付に行って来ます


Posted by 花 at ◆2010年03月09日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50715
この記事へのコメント
120Mは早いですよ。といっても実質は半分くらいかな?
でも、ケーブル型だって言うのはいいなぁ。。
JRさん、トヨタさんのお陰?なんですか?
Posted by 生田生田 at 2010年03月09日 19:57
今日も雨で寒い日でしたね。暖かい日や寒い日・・三寒四温でしょうか。
風邪を引きそうです。
我が家も近くの高層マンションが出来たとき電波障害でケーブルは
無料で付けて貰えましたが月々の費用はしっかりと取られていますよ。
明日も天気予報では雨の様ですね。風邪を引かないようにして下さい。
Posted by スマイル at 2010年03月09日 22:52
生田さん、こんばんは。
日赤も加わってるかも?しれませんが・・・
地デジだと、普通に考えたら、打ち切りかな?って思うんですが・・・
良いみたいですね~
120Mは少し期待してもいいでしょうか?
今はひとつ、やっては、違うことやってないと、待ち時間が長くて・・・
ちょっといやでしたが・・・
Posted by 花 at 2010年03月10日 18:30
スマイル さん、こんばんは。
費用、払ってるんですか?地域によって、違うんですね!
七宝の家ではほとんど見てないですが、契約してるので、やっぱり
ケーブル払ってますよ!
今日は寒かったですね!やっと風邪症状が終わったのに・・・
また風邪ひきそうな?
Posted by 花 at 2010年03月10日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい