寒さがこたえる

             やっと体調が普通に戻ったのにチョキ
             今朝は寒かったですね~顔13
             まだ、厚手コートを洗ってないので、良かったけど
             スプリングコートでは寒すぎます

             今日は、前撮りの仕事で、早く終わる予定で、出かけましたが名古屋嬢
             わかりませんよね~・・・お客様次第で・・・
             帰りが4時過ぎになってしまった顔7

             お嫁さんが着物用の下着1式を忘れて
             お母さんが取りに行かれてしまい
             和服のお嫁さんが作れなくて、いつもの逆バ~ジョンで
             ウェディングから始める事になったのですが
             そうすると、最後に和服になるのが、2時ぐらいかな?
             って時間計算をしてたけど・・・・それが4時までも顔15

             お茶タイム、お昼ご飯タイム、そしてまたお茶タイムと
             お母さんを交えて、ゆっくりとされてるので顔7
             どんどん、時間が迫ってきてるけど、お客様は慌てないし顔10
             外が暗くならないうちに済ませたい、こちらの思いとは違って
             マイペースでしたね~顔6
             顔で笑って、心は早く~・・・です~
             それに待ち時間には、私は卒袴の準備もしなければいけません顔7
             一人で、ばたばたと、せっかく元気になったのに
             また、疲れてしまったような?矢印2
             帰りも寒くて、明日は朝から雨ですか?

Posted by 花 at ◆2010年03月08日19:35

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50671
この記事へのコメント
真冬の格好では終わられそうですしねぇ。

そっかぁ。卒業式シーズンなんだ。
忙しいのはいいけど、体調にはお気をつけください。

卒業とはいえ、高校卒業生は目下受験シーズンですねぇ。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月08日 20:26
生田さん、こんばんは。
朝、早い着付は体にこたえるので、だいぶセーブして2回やることにしました!それでも、10人ぐらいは着付けなくては?がんばります~
Posted by 花 at 2010年03月09日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい