モゾモールでフラ!

             朝から少し雨でしたが、傘がいるかなあ~って思って雨
             カバンの中に入れて・・・
             今日は、初めて行く上小田井のモゾモール(イオン)へフラを踊りに♪
             朝10時に中村公園で集合して上小田井へ10時半には着いた
             そこから、シャトルバスでイオンの玄関口へ・・・バス1

             すごい、広い!広いとは聞いてたけど・・・すごい!顔8
             10時オープンでこの人ごみ、どこから集まったのでしょうか?
             上海柿安が1階にあって、もう行列を作ってる
             朝ご飯?それとも昼?・・・私たちも踊る前に食べてこうと・・・
             2階、3階と上に行ったけど、すごい人、人で・・・
             それでも3階でやっと外テラスのテーブルが空いてたので
             10人ぐらいで確保して讃岐うどんを食べたエビフライ

             まあ~讃岐うどんも美味しくいただけたので、いいかあ~チョキ
             それから4階へ行って、集合場所へ
             私たち、南アロハの人もいっぱい集まってました
             着替える部屋でも、満員だけど、さっさと着替えて
             待ち時間に3回ほど、音なしで、フラ練習をして
             踊りを確認しあって・・・今日はノホ パイパイです~ 
             とってもテンポの速い曲で、私は好きですよハート3

             時間が来て、係りの人に1階まで案内されて
             お客様もいっぱいで、すごいでした顔8
             旅行に行ってたんで、練習不足でちょっと心配だったけど顔7
             ハワイアンスマイルで?間違いなく踊れましたよ~。。。
             3列で踊ったけど、舞台が狭いので、私は舞台の下で・・・
             お客様の目の前で、楽しく踊れて、良い気分でしたハート1

             終わると、また係りの人に案内されて4階まで着替えに行って
             私達は解放されて、2回目のグループの踊りが見えました

             

             子供達のグループも古典フラ?・・・しっかり踊ってましたよ

             

             とても素敵なドレスで、しっとりと踊ってましたね!
             そろそろ、春なのでフラの出番がありますね顔5


Posted by 花 at ◆2010年03月07日19:17

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50644
この記事へのコメント
今日は。
昨日は、モゾイオンへフラを踊りにいらっしたんですか。私の家から車で10分位で行けます。
実は、昨日娘と(孫達も)モゾで出会う事に
していたんですが、雨が強くなり取りやめに
残念です。花さんの、フラが見れましたのに。   
モゾ、広いでしょう。私も時々行きますが
まだ、店内を回りきれてませんね。
写真、綺麗ですね。
Posted by ハマ at 2010年03月08日 11:01
ハマ さん、こんばんは。
モゾに近いのですね!すごいショッピングができましたね~
昨日は踊りで行ったので、お店は全然見てないので
次回はゆっくり回りたいですね!ランチは上海柿安で食べたいですね~
でも昨日、見えてたら、フラが見えたかも?またどこかで踊ると思いますが?
Posted by 花 at 2010年03月08日 19:39
mozo、一時帰国の時に寄りました。
自転車で行ける距離です!(車で行きましたが 笑)
讃岐うどんという事は『丸亀製麺』では!?
うちはそれを食べに行ったんです。
以前は旧名古屋空港のアピタに食べに行ってました。

こんどは、柿安やしゃぶしゃぶの店とかいろいろまわってみたいですね〜。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月09日 10:48
ちうりっぷさん、こんばんは。
ちうりっぷさんの家に近いのですね~
あんな大きなショッピングセンターができて、すごいですね~
なんでも、そろっているみたいですね!
丸亀製麺でしたよ!10時半でまだ空いていたので、ここに決めたけど・・・
そのうちに長い行列が!
とっても美味しい讃岐うどんでしたね!また食べたいですね~
Posted by 花 at 2010年03月09日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい