疲れてます~

             朝から雨で、武蔵君の散歩も傘をさしてイヌ
             着付けの仕事も自転車で行って来ました自転車
             雨もそんなに、たくさん降ってるようではないし
             帰りには雨もあがるでしょうから

             8時半に出勤して10時半ぐらいに着付けが一段落しましたが
             12時半ぐらいまで暇でしたので2時間ぐらい空いてしまいました
             しかたがないので・・・・早めのランチして・・・おにぎり
             ランチって言ったっておにぎりやパンを食べるぐらいで顔5
             いつもなら30分ぐらいの休憩ですが少し延長して休憩をとって
             次の着付けを待ちましたが、途中で休憩すると、疲れますね~顔7
             そんなに着付けをしたわけではないのに、今とっても疲れてます矢印2

             家に帰ってから、着付けの友達を呼んで3時から
             卒業式の袴の着付け勉強をしたからでしょうか?
             もう、眠くて、眠くて・・・顔6



Posted by 花 at ◆2010年03月06日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50597
この記事へのコメント
エジプトの疲れも出てきたのでは?
気をつけないといけない時期かも。
これでくしゃみすると、花粉症の可能性があるかも。
Posted by 生田生田 at 2010年03月06日 20:32
お疲れ様です。
たまには時間がもったいなくても家でゴロゴロして疲れをとってください。
でも、大好きなキルトをやってしまいそうですね。
Posted by みりん at 2010年03月06日 20:40
一瞬5分ほど居眠りすると直りませんか?
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年03月06日 21:39
やっぱり環境の変化があると体がきついのかも
私も旅行から帰ったら2週間位は疲れが取れません
Posted by もぐちゃ at 2010年03月07日 02:07
生田さん、こんばんは。
今朝起きたら、なんとなく、頭もしっかりして気分よかったですよ!
たぶん、エジプトの疲れが、遅まきながら出てたのでしょうか?
今日はモゾで踊ってきました♪
Posted by 花 at 2010年03月07日 19:25
みりんさん、こんばんは。
仕事以外ほとんど、昼寝してましたが、年をこういう時に感じます~
キルトはストレス解消ですからね~
Posted by 花 at 2010年03月07日 19:27
猫龍隆さん、こんばんは。
5分どころか1時間以上・・・昼寝してますけどね~
旅行の疲れだと思いますが、年も感じます~
Posted by 花 at 2010年03月07日 19:29
もぐちゃ さん、こんばんは。
そうですよね~旅行の疲れがでて、そこへ軽い風邪ひいて・・・
今日はだいぶすっきりと喉も頭も体も・・・フラ踊ってきました♪
Posted by 花 at 2010年03月07日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい