エジプト旅行が終わって・・

             2月はほんとうに、早く過ぎ去ってしまったようです~顔6
             着付けの仕事はそれなりに、やってるけど名古屋嬢
             キルトやバッグ作りがちょっと、時間切れではかどってません顔7
             それとアトリエの部屋が寒いので、落ち着いて座ってられないしで

             今日は良い天気で、久しぶりのフラレッスンでした
             ヒロ メロディーも私が休んでいる間に少し進んでいたので顔7
             忘れた振りや知らない振りやらで、頭の中はてんてこ舞い
             3月はじっくりと、家に居て・・・手作りをしたいけどね~・・・顔5
             それでも、この冬の間に大きなぼかしのタペストリーが
             そろそろ、出来上がりです~ハート3
             珊瑚の題材で・・・もうすぐ完成ですよ!

             エジプト旅行は本当に良かったでしたチョキ
             それでも庶民の生活が、特に農業?かな
             家が今にもつぶれそうな、屋根は葉っぱが、かぶさってるだけ顔8
             雨がほとんど降らないけど・・・
             大きなナイル川があるのでいいのでしょうか?
             ロバとか馬が日常的に使われているのも、びっくり!
             絵本の世界のようですが、私達には考えられない世界です顔8
             それと街には車がすごいのに、信号がないって
             信号があれば、スムーズに車が動くのに??どうしてはてな

             商売も値段がないって、私たちからしたらオカシイですよね!
             観光で経済が成り立ってるなら、値段を付けるべきですよ顔9
             そして、安心して、観光客にどんどん買ってもらうことですよキラキラ2
             そして、売れるものを企画して・・・・庶民の経済が潤うことがいいのに~
             たぶん、ムバラク大統領が替わらなければ・・・もう年だからね~矢印2
             ミーナが言ってました・・僕が大統領になったら、また来てね~って
             もう一度行きたいですね~ハート3
           


Posted by 花 at ◆2010年03月02日19:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50415
この記事へのコメント
大昔で漢字に全然自信はありませんが、着物の値段をまだ覚えています。
伊 仁 景 田 御 呂 喜 上 正 京 可

さて、どこの店か判りますか?娘さんの体型で寸法も判りましたが今は無理です。
Posted by 猫龍隆猫龍隆 at 2010年03月02日 21:35
ツタンカーメンのタペストリーがあると。。。
色のいい布があるといいけど。
あの色の再現は難しいですか?
Posted by 生田生田 at 2010年03月02日 21:41
おはよう(サバーハルへーレ)ございます。
8日間のエジプト旅行記楽しく見させていただきました。有り難う(シュクラン)ござい
ました。

農家の生活に馬、ロバが使われいる、でも街は
車がありふれているのに、信号がない
商品に値段もない、
それが、エジプトとなんですね。
Posted by ハマ at 2010年03月03日 10:15
猫龍隆さん、こんばんは。
これは、産地ですか?呉服屋さんの暗号ですね?
Posted by 花 at 2010年03月03日 21:02
生田さん、こんばんは。
材料はたぶん、間に合いますが・・・
すごい、金色がきれいでしたね~
ほとんど、そのままで残ってるので、写真は禁止なので
本は買ってきましたが・・・・忘れられませんね~
Posted by 花 at 2010年03月03日 21:04
ハマ さん、こんばんは。
今のエジプトなんですね!大統領が替わらなければ・・・
しかし、死ぬまでか、クーデターがないかぎり、替われないようですから
やはり、日本から見て・・エジプトは注意していって来てくださいだそうです!
しかし、観光で経済が持っているので、観光客を大切にするために警官が
いたるところにたってましたね!
Posted by 花 at 2010年03月03日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい