ちょっと疲れ気味?

             午前中は暖かだったけど、お昼から風が強くなってピュー
             ちょっと寒い感じがしました顔13
             エジプト旅行の疲れが忘れた頃に出てきたのでしょうか
             首から肩がこりこりで・・・こうなると、偏頭痛の兆し?
             っと言っても、今日は予定無しなので、朝からのんびりと顔5
             洗濯やったり、服の整理をしたりで・・・
             お昼に友達とランチの約束があったのでナイフとフォーク
             大治の林檎亭へ行きましたが、1時ぐらいだったので
             ハンバーグ系しかなくて、ほんとうはミックスフライが良かったのに
             仕方なく、和風ハンバーグにしました
             ハンバーグも要注意ですが、今日の胃腸は良いようですから
             今、現在も胃腸は元気で、なんとか安心です~顔6

             昨日も七宝の家で午後は過ごしたけど
             今日も行って来ましたが、まだ庭の草取りは良いようですから
             のんびり昼寝して、キルトして過ごしました

             夕方は、接骨院へ行って、肩をほぐしに行って来ました
             調子よく、空いていたので、、早く番がまわってきた
             ベットに行くときに先生がみてたのか
             私が言う前に肩がこってるね~って・・・顔色でわかるの~?
             エジプト旅行の事は言ってないので、よほど仕事で疲れたかって?顔12
             たっぷり首から肩にかけて、ほぐしてもらいましたが
             後で、体をやすめて、美味しいもの食べてくださいねって
             毎日、昼寝もしてるし、美味しいもの食べてるけど
             肩がこります~贅沢な話ですけど・・・すみませんね~

             明日は春の嵐とか・・・・仕事があります名古屋嬢
             がんばって、行って来ます

Posted by 花 at ◆2010年03月03日20:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t50472
この記事へのコメント
偏頭痛ですかぁ。 わからんことないなぁ・・
しかし、意地悪な医者にかかると『年齢的には偏頭痛とは言わん』というのがいましたよ。
ではなんというのか、教えてくれませんでしたが。。
(ネット検索では、若い人に多いって、花さんはお若いんですよ。)

でも、気をつけてください。自転車では危ない。
あぁ。風邪に近い症状ないでしょうねぇ?
あると、花粉症だったりして。。
Posted by 生田生田 at 2010年03月03日 22:25
今日はすごく風の強い日でしたね。
昨日は暖かく感じたのに今日は少し寒く感じました。
花さんも肩こりのほうなんですね。
私も若いころから肩こり症で今は月に一度位こりとりに行っています。
もむと癖になるのじゃない?って友達から言われていますが
もう我慢出来なくて・・・ほぐしてもらうとほんとうそのように
楽になりますよね。明日はお仕事ですか、頑張ってくださいね。
Posted by スマイル at 2010年03月03日 22:42
生田さん、こんばんは。
旅行の疲れもあるんですよね~偏頭痛まではいってないけど・・・
風邪とのために薬をのんでると、頭がぼんやりして、そして、肩がカチカチに凝ってたので・・・少しほぐしてもらって、楽になりました!
若くないので、体調は気にしてますが・・・・無理はだめですね~
Posted by 花 at 2010年03月04日 19:44
スマイルさん、こんばんは。
そうなんです~肩こり症で・・・月に2回ほど、接骨院でほぐしてもらってます!癖になるかも知れないけど、偏頭痛はなくなりましたよ!
私の場合はたぶん?キルトが原因かと思いますが・・・好きだから♪
Posted by 花 at 2010年03月04日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい