今日からず~と仕事

               寒いとか、言ってられません!
               かぜも2日間で治し

               卒業式の袴着付け!
               今日夜準備に行って
               明日は4時30分に起きて時計

               きれいな着付け
               気持ちのいい着付け

               がんばります! チョキ


        


               わたしは~いえで~がんばりま~す



Posted by 花 at ◆2007年03月15日22:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5038
この記事へのコメント
はじめましてー。
この季節、着付け屋さんの忙しさは半端ではなさそうですね・・・。

猫ちゃんの半目具合がたまりません(笑)
Posted by daiju at 2007年03月16日 23:09
daijuさん!はじめました!
そうなんです、殺す気?
って、思うほど朝が早くて、夜は衿とじや準備
ピークは19日から21日
袴着付けは袴のひもをしっかり結ぶので
手先が痛く、つめが縦に黒ずんできます。
つらいけど・・・・・着付け大好き!
いろいろな人と楽しく話しもできるでしょう。
それと疲れたときこのどアップの猫、なっちゃん
笑っちゃいますよね~
Posted by at 2007年03月17日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい