さ~作ろう!

                  花作品、アトリエはからっぽ!
                  さみしいハート2
                  なぜか作る気がおきてこな~い!
                  力が抜けたよう


                  今日思いきって、去年からねらってた
                  津島の喫茶店、モカメロ・・・・とってもパンがおいしい!
                  ランチも安くてボリュームがあっておいしい!

                  食べる話じゃないです!
                  ここの2階で「彩」の作品展をやろうと
                  お願いしに行きました!

                  たぶん6月8,9日で決まりそう。
                  お昼帰ってから、がぜん意欲が出てきて
                  チョキチョキ布たちはじめてました。
                  人間って目の前に目標を作ると
                  俄然はりきちゃいますね~ハート1



           


              わかりにくいかな~・・かめ・パイナップル・はなです
              まず、アップリケしてキルト綿と下地のきれではさんで
              キルトします。
              できあがったら、バッグ素材となってバッグを作ります。

              アトリエ・・・いっぱいになるように、がんばります。

Posted by 花 at ◆2007年03月14日16:25

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t5004
上の画像に書かれている文字を入力して下さい