エジプトより、無事帰国♪

             無事に、関空に着いたときは・・・ほっとしました飛行機
             長い飛行時間だったけど、エジプト航空の着いたときの
             アナウンスに感激しましたハート3
             まず・・・エジプトからお帰りなさいって言われて
             それから日本の天気や気温や飛行の中の
             トイレに並んだ事などをお詫びしたりで・・・
             すごい、丁寧に穏やかに聞こえて、思わず全員で拍手! 
             これで、エジプト旅行の疲れが吹っ飛んでしまった顔5

             12日から19日の8日間はハ~ドで楽しい旅でした
             おかげさまで、下痢薬も使わず元気で~すグー
             ス~パ~添乗員さんは・・・さすがきめ細かいサ~ビスで感激でしたチョキ
             それに、現地のガイドさんのイケメン青年のミーナ君は最高でした
             食べるものはやはり、油っぽくって、選んで食べました
             ほとんどライスのみで済ませたけど・・・
             パンがおいしくて、種類も豊富で・・・食べすぎに注意でした

             ピラミッドの前でラクダに乗りましたよ~顔5
             ツタンカ~メンの黄金のマスクも何回も忘れないように見ました
             ルクソール・・・アスワン・・・アブ シンベル・・・カイロギザ・・
             アレキサンドリア・・最後はカイロ博物館!

             また、ぼちぼちと感動をアップしたいと思ってます♪名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年02月19日20:22

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49924
この記事へのコメント
今晩は。
お帰りなさい。12日間のエジプト旅行元気に
帰られて、ほっとです。今夜は、ゆっくり
お休み下さい。
また、旅行の話楽しみにしてます。
Posted by ハマ at 2010年02月19日 21:23
ごめんなさい。8日間でした。
Posted by ハマ at 2010年02月19日 21:27
おかえりなさい。
パンがおいしかったんですね。現地のものがおいしく食べられたものがあってよかったですね。
写真、楽しみにしていますね。
Posted by みりん at 2010年02月19日 21:55
おかえりなさい花さん

TVや本でしか見たことの無い
本物のエジプト文明に生?で触れられたようで
素晴らしい体験でしたね
アンコールワット、マチュピチュ、エジプト
この行動力花さん凄いです(@。@)
Posted by Oisikun at 2010年02月19日 23:34
おかえりなさい。
無事戻られてなによりです。
ゆっくり疲れをとって
マイペースでエジプト旅行記お願いします。
Posted by 景虎 at 2010年02月19日 23:41
おあえりなさ~い(^^)
ご無事でなにより^^。
サービスがいいと、楽しい旅行になりますね^^
ゆっくり、休んで、次回を期待してます(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年02月19日 23:49
おかえりなさい。
長いフライトだと、ちょっと揺れるだけでもドキドキな私。
添乗員さんも、客室乗務員もものすごい仕事だといつも感心。

たのしい旅の思い出、楽しみにしています!
Posted by ちうりっぷ at 2010年02月20日 07:21
お帰りなさい。ご無事で。
暑さはどうだったでっしょう?
フラの本場ハワイと比べるのは今は無理?
写真のアップ待ってますよぉ。
Posted by 生田生田 at 2010年02月20日 08:50
おかえりなさーい!!
体調も良く元気に行って来れて何よりでしたね。
やはりエジプトは素晴らしい所でしたか?
添乗員さんが良いと余計に素晴しい旅になったことでしょう。
らくだの乗り心地はどんなでしたか?
又写真を楽しみにしています。
Posted by スマイル at 2010年02月20日 13:51
ハマ さん、こんばんは。
エジプトはすごく良かったですよ!ただ、よく歩いたので、足腰はしっかりしているうちに行ったほうがいいですね~
Posted by 花 at 2010年02月20日 21:58
みりん さん、こんばんは。
写真がまだ、整理できないので、アップはそのうちにします~
パンがおいしいので、朝はそれで・・・昼と夜はひたすら・・・パラパラライスを食べてました!おかげで、太ることも、痩せることも無く元気に帰りました♪
Posted by 花 at 2010年02月20日 22:01
Oisikunさん、こんばんは。
アンコールワットもマチュピチュも・・・こんどのエジプトも・・・
今なお・・・残ってる不思議さ、そしてその時代を生きたロマン!
ピラミッドも王の墓軍団もすばらしいかったですね~
ツタンカーメンの黄金のマスクは目の前にして、感激の一言です~
Posted by 花 at 2010年02月20日 22:08
景虎 さん、こんばんは。
あっという間の8日間でした!もう少し、滞在したかったような?
無事に帰られた事に感謝して・・・またがんばります~
Posted by 花 at 2010年02月20日 22:11
りゅうとさん、こんばんは。
無事に帰ってきました!体のほうはいかがですか?
エジプトのことは、ぼちぼちアップしますので・・・
Posted by 花 at 2010年02月20日 22:13
ちうりっぷさん、こんばんは。
行きが14時間以上で帰りは10時間ちょっとでしたよ!
帰りはぐっすり寝たので、着くのが早く感じましたね~
今回は添乗員さんも、現地ガイドさんも良かったので・・・気持ちの良い旅行ができました!
Posted by 花 at 2010年02月20日 22:17
生田さん、こんばんは。
ハワイも同じように暑いけどね~???
昼間は30度ありましたが・・・ハワイは木陰があるけど
エジプトはほとんど遺跡の近くは木がないので・・・・暑いかなあ~
Posted by 花 at 2010年02月20日 22:22
スマイルさん、こんばんは。
旅行が終われば・・・エジプトって楽しい、良いところって感想ですね~
ラクダにも乗れたし・・・・やっぱり怖かったですよ~でも、のりたかったので♪
Posted by 花 at 2010年02月20日 22:25
お帰りなさい!
ピラミッド、ツタンカーメン、ラクダ・・・
いいなぁ~
私もいつか行ってみたいです
エジプトがどんな所だったのか興味シンシンです
Posted by もぐちゃもぐちゃ at 2010年02月20日 23:55
もぐちゃさん、こんばんは。
行って来ましたよ~ピラミッドも遺跡もみ~んな大きくて、見上げる・・・
それも・・・う~んと見上げるので首が痛いです~♪
ラクダも怖かったけど、のりました♪
Posted by at 2010年02月21日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい