いってきま~す♪

             快晴?晴れ
             ただいま6時50分です!
             これから家を出ます~ハート3
             行ってきます・・・・いざ・・・エジプトへ

Posted by 花 at ◆2010年02月12日06:52

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49612
この記事へのコメント
いってらっさ~い(^^)/~~
帰ってからのブログが待ち遠しいです(^^)
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年02月12日 07:12
風がないのでフライトは快適かも
外科医が見えないかなぁ????

元気で帰ってきてください。
Posted by 生田生田 at 2010年02月12日 10:43
今日は。
もう、この時間は、関空に到着されてる?
旅行を楽しんで下さい。
また、エジプトでの出来事等のブログ
楽しみに待ってます。~
Posted by ハマ at 2010年02月12日 11:18
りゅうとさん、いかがですか?
帰ったころには・・・退院かな?
また、エジプト話しますね!ちなみにエジプトは女性はもてますよ!
年はわからないけど???
Posted by 花 at 2010年02月12日 12:48
生田さん・・・14時20分のフライトです!風もなく・・・・コンビにのおいしい、
おにぎりを食べて・・・・しばらくの日本食・・・我慢します!
Posted by 花 at 2010年02月12日 12:51
ハマさん・・・関空ですよ!14時20分に飛び立ちます!
14時間ですが・・・・数読パズルでもやって、乗り切ります!
明日からは・・・・・エジプトですからね・・・
Posted by 花 at 2010年02月12日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい