いよいよ、明日エジプトへ

             朝から雨でしたね~雨
             そんな事も言ってられないです・・・
             いよいよ、エジプト旅行が始まりますからね~

             最終的に、旅行カバンの制限が20キロなのでパー
             16キロぐらいにしたいので、再度、中味のチェックをしました
             昨日、知った、アルファ~米の湯だけでご飯になるのを
             名駅の松坂屋の7階の旅行雑貨屋さんで買ってきましたグー
             おかゆのを買って持ってこうと思ったけど
             けっこう重いので、このアルファ~米は軽いので交換しました
             100均で3色ボ~ルペンの3本入りを2個・・計6本買って

             ボ~ルペンは、エジプトで値段交渉に使うためにですが
             土産はそんなに、買うつもりはないですが・・・顔6
             娘が本があったら、買いたいとか言ってますから

             今回はいつもより多めのお菓子も用意して
             ファミマで日持ちする、ド~ナツを買って
             今、やっと準備が終わった・・・

             明日は7時半に名駅裏に集合して顔7
             バスで関空に移動しますバス2
             っと言う事は・・・5時半起きかな?
             武蔵君の散歩をして・・・イヌ
             そして夕方からはいつも、頼んでる高校生にお願いして顔5

             ただいま、娘はお正月に買った、カシオの電子辞書を触ってます
             今のは、すごいですね~顔8
             日本文学全集とか、、数字パズル、クロスパズルなどなど・
             寝るのにあきたら、ちょっと、これで遊ぶんですね~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年02月11日19:51

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49593
この記事へのコメント
いよいよ明日出発ですね!
今日は興奮して??眠れないかも??
私は旅行の前日は子供の遠足の前日のようになかなか眠れないです。
楽しい話と写真を楽しみにしています。
元気で行ってらっしゃーーい!!
Posted by スマイル at 2010年02月11日 20:56
行ってらっしゃい
明日はいい天気になりそう。
ちょっと風があるかも。
寒暖の差、体をこわされないように、
また、土産話を 待ってますよ。
Posted by 生田生田 at 2010年02月11日 21:03
いってらっしゃーい。
ピラミッドの写真を楽しみにしています。
Posted by みりんみりん at 2010年02月11日 22:35
スマイルさん、こんにちは。
ただいま、関空で出発を待ってます♪
写真もいっぱい撮ってきます!楽しみに待っててくださいね!
Posted by 花 at 2010年02月12日 12:41
生田さん、こんにちは。
今、関空で、フライト待ちで無料インターネットで遊んでます♪
これから、約14時間?ひたすら、寝て、少し食べて、体に気をつけて・・・
いってきます!
Posted by 花 at 2010年02月12日 12:44
みりんさん、こんにちは。
良いシーズンだから、ピラミッドもミイラ?・・・ラクダも
経験してきますね。
Posted by 花 at 2010年02月12日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい