午前もフラ!午後もフラ!

             今朝は暖かくて・・・・まではよかったけど顔5
             いつもより、早く目が覚めて、さあ~ウォ~キング!グー
             武蔵君の散歩が終わって、早速、行ってきましたが名古屋嬢

             中村公園に着いて、コースを2周目に入ったときに・・・雨が雨
             ちょっと、やばいなあ~って思ったので
             家まで走った!・・・5分ぐらいかなダッシュ
             すぐ、疲れて、歩いたけど顔15
             走るって、体が慣れてないので、体が重いです~下
             実際に体重は重いけどね~顔12
             歩いているときは、軽やかな足取りなのに、不思議ですね~
             家に着いた頃には雨もやんで、いったい、今のは・・・なに!?
             それでも今日は曇り空で出かけるときは傘持参でチョキ

             午前中もフラ!お昼からもフラ!・・・でくたくたです
             午前中はヒロ メロディ~を練習しました
             早い、のりの部分がやっと覚えて
             来週からはゆっくりした部分を覚えるのですが
             来週はエジプト旅行でお休みですね顔6

             お昼からはヒイラベとナニヴァレの2曲を踊りましたが
             なかなか、大変です
             まだ身についてないので、踊れない顔15
             まあ~それでも、楽しいですね!フラは♪顔5

Posted by 花 at ◆2010年02月09日19:57

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49507
この記事へのコメント
今日は。
暖かくなりました。朝、起きるのが楽に
フラダンスは全身を使って踊り、曲を覚える
ために頭も使いますから、身体に良い事ですね
お仲間と、楽しく踊る事でストレス解消にも~

今夜は、私はウォーキングです。もし、雨が
降らなければ、歩き行ってきます。
Posted by ハマ at 2010年02月10日 11:10
ハマ さん、こんばんは。
今頃、歩かれてるのでしょうか?
なんだか、たまに・・・・雨っぽいけど・・・大丈夫でしょう~
フラはやっぱり、楽しいです~仲間と踊るからでしょうか?
Posted by 花 at 2010年02月10日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい