明日からは・・・

             昨日よりは寒くなかったけど・・・・寒い1日でした
             曇ってるからでしょうか・・・だけど洗濯物は乾いてましたね~キラキラ2

             3日連続の仕事もやっと、終わって、明日からは旅行の準備で~す名古屋嬢
             そういえば、昨日・・・大門の布団屋さんが火事でした
             去年もこの近くの履物屋さんが火事だったけど
             今日は帰りに通り道なので見に行ってきました

             火事っていやですね~、昔、七宝の友達の家が全焼したときも
             顔中真っ黒になって、家の整理をしてたけど顔7
             今日も、老夫婦らしき人が、呆然と立っていたけど
             何から、手をつけて良いやら・・・わかりませんよね
             半燃えの布団もあったけど、どうしようもないですね
             本当に、お見舞い申し上げます・・・ですね!

             3日間、仕事をしたので、今、すごく疲れて眠いです
             エジプトの気温がはっきり、わからないので
             持って行く服の調整をしたいけどグー
             それと、香取線香を持っていこうか、迷ってます顔6
             虫除けスプレーは準備してますが
             明日は雨模様?雨もう一度荷物を整理して・・・



Posted by 花 at ◆2010年02月08日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49471
この記事へのコメント
Googleで 世界 天気予報 カイロ をキーに検索してみて
たぶんこれでわかると思いますよ
Posted by 生田生田 at 2010年02月08日 21:52
生田さん、こんばんは。
ありがとうございます!調べてみました!
カイロは今度に日曜日ぐらいは30度近いですよ~
半袖は紫外線が強いのでやめたほうが良いし・・・
もう少し考えて、服装計画練ってみます!
Posted by 花 at 2010年02月09日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい