明日は雪?

             暖冬と言いながら???寒い日が続きます顔13
             午前中は着付け教室があって名古屋嬢
             生徒が先月、面接に行って、今度は着付けのテスト?
             テストって言っても、どれだけ、着付けができるかのチェックです~
             どうやら、私が旅行している間になるようですが顔7
             いまさら、じたばたしてもしかたがないし・・・
             今の着付けの力を出せば、いいんじゃない・・・てグー

             今日は着付けのポイントを教えましたが
             ・・・・がんばってやってくれると思います
             お昼からは日差しはあるけど、寒いので
             もう、外には出ないようにして
             コタツに足を突っ込んで、キルトしてました

             そしてキルトに疲れたら・・・・昼寝・・・いいですね~顔5
             こんな状態も今日までで、明日から3日間は仕事で~す
             それにしても、明日は一番冷えるとか?顔7
             雪も5センチぐらい?あるような?
             10時出勤だから、大丈夫だと思いますが?



Posted by 花 at ◆2010年02月05日19:00

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49348
この記事へのコメント
こんばんは。今日も時々雪がちらつく寒い日でしたね。
私も午前に買い物を済ませ午後からはホットカーペットで
昼寝してしまいました。夏が苦手な私なのにこの頃は冬も苦手に。
明日は雪が積もっていないといいですね。
Posted by スマイル at 2010年02月05日 20:54
雪が降ると言いつつ降らないから大丈夫かなぁと思っていますが、この寒さは降りそうな予感がします。
風邪には気をつけてくださいね。
Posted by みりん at 2010年02月05日 21:22
おはようございます。
今朝も雪ちらつきましたね。もう、花さんは、
この時間、お仕事に行かれてますね。
本当に寒いですね。冷え込んでますね。
来週からは暖かくなる予報ですから~
期待したいですね。早く春よこいです。
Posted by ハマ at 2010年02月06日 10:35
金曜も雪がちらつき
 土曜は、起きたら銀世界。
これで暖冬とは・・・・・世の中変わったなぁ。。。
と思いません?
Posted by 生田生田 at 2010年02月06日 10:59
スマイル さん、こんばんは。
やっぱり、雪でしたね~、たいした混乱もなくてよかったですけど・・・
ホットカーペットで昼寝って本当に幸せな気分になります♪
Posted by 花 at 2010年02月06日 19:24
みりん さん、こんばんは。
今年に入ってから、みりんさんも風邪ひいてないようですね!
それよりも、ここ最近の寒さは・・・・春よ、こい♪・・・ですね!
Posted by 花 at 2010年02月06日 19:26
ハマさん、こんばんは。
名古屋はたいした雪ではなくて良かったですが・・今夜はどうでしょうか?
仕事も適度にないと、体がなまってしまいそうで・・・寒くても気合を入れて、
仕事に行ってきましたよ!
Posted by 花 at 2010年02月06日 19:31
生田さん、こんばんは。
異常気象で予報しにくいでしょうか?世界的におかしいみたいですね?
早く春が・・・待ち遠しいですね!
Posted by 花 at 2010年02月06日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい