ツア~会社より最終案内が

             今日も寒い日でしたね~矢印2
             今朝は食事をしてからのウォ~キングに行きましたが名古屋嬢
             とっても、寒くて・・・でも池は凍ってなかったからね?

             寒い寒いといって・・・・家から出たくなかったけど
             11時に家を出て、まず、大治のスギヤマへ寄りました
             500円の商品券もあったので・・・顔5

             

             飛行機のなかでの就寝用のマスク・下痢止め用に正露丸
             マルチビタミンのキューピーコーワゴールド
             それと、マチュピチュで胃がダウンしたときに効果があった
             マルチビタミンのゼリーとエネルギー補給のゼリー

             マスクと錠剤のマルチビタミンが高かったですね顔8
             夕方、ツアー会社から最終案内が届きましたハート3
             そのうちに添乗員さんからの電話もあると思いますが
             今回の添乗員さんはス~パ~添乗員さんです~
             年10回以上海外に行ってるそうで
             それに、お客様からのアンケートが良かったそうです~
             会うのが楽しみですね!
             これでほとんど準備も終わって・・・・チョキ
             土、日、月と仕事して・・・名古屋嬢
             
       

             


Posted by 花 at ◆2010年02月04日19:41

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49315
この記事へのコメント
日焼け止めは?乾燥対策も要るかも。
女性は、口紅塗るから要らないかな?リップクリーム。
Posted by 生田生田 at 2010年02月04日 20:03
花さんの準備を読んでいるとこちらまで楽しくなります。
のどぬーる濡れマスクって買ったことないですが
何だか良さそうですね。
旅行会社から来る本でスーパー添乗員と行く旅って
読んだことがありますが花さんはそれなのですね。
楽しい旅になりそうな予感ですね。
Posted by スマイル at 2010年02月04日 22:05
生田さん、こんばんは。
エジプト旅行のアドバイスもどの時期かによってすごい違いがありますね~
2月は23度ぐらいで過ごしやすくて、あまり砂嵐もない時期のようです?
暑さも日本の5月ぐらいなので、そんなに喉も渇かないので、水のがぶ飲みもないと思いますが・・・念のため?っていうか、虫除けスプレーとかマスクとか・・・思えばいっぱい必要になってきますが・・・・ただリップクリームは・・・忘れてました・・・・持って行ったほうが、良いですね!ありがとうございます~
Posted by 花 at 2010年02月05日 19:09
スマイル さん、こんばんは。
最初はお一人様で予約したので、添乗員さんもベテランが良いと思い
スーパーがついているとこを選んだんですが・・・
娘も行くので・・・・気分は楽ですね~
だけど、全部こちらで準備しなければいけませんから、準備が大変ですよ~
Posted by 花 at 2010年02月05日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい