薬をもらいに・・・

             2週間お休みのフラレッスンでしたが顔5
             もう・・・すっかり振りを忘れて、思い出すのに必死です~顔6
             それでも、やっぱりフラは楽しいですねハート3
             みんな、いろいろなパウスカ~トで楽しそうです~

             今日は久しぶりっていうか今年初めての
             フラ友とのランチ・・・

             雨が・・・なんか?パラパラ??でしょうか
             寒かったですね~矢印2
             結局、コタツで昼寝してしまった
             なんで昼寝はぐっすり寝れるんでしょうね名古屋嬢

             夕方はいつもお世話になっている内科の病院へ
             胃の薬をもらいに行ってきました名古屋嬢
             2週間前の血液検査も気になってたので顔7
             なぜか、お正月明けの血液検査で肝臓の値が少し高めだったから
             今まで、そんなことがなかったので
             2週間後に再度検査して、今日聞きに行きましたが

             今回は普通に戻っていたので?顔5
             正月明けの食べたものが肝臓まで響いたのでしょうか顔13
             結果オ~ライで、ほっとして・・・
             それでは・・・って先生に今回のエジプト行きの話をして
             ジンマシンの薬は去年の6月の薬が飲んでないのでそれをもって行くことでOK
             あとは、エジプトは下痢症状が出やすいって言う事なので
             先生に相談して、軟便だったら、この薬!
             すごい下痢だったらこの薬って処方してもらいました
             冗談で・・・・いいなあ~、僕も行きたいって・・・
             先生はお金があっても、休めないもんね~ダッシュ

             そんな訳で、胃腸関係の薬はばっちりと準備できましたチョキ
             あとはイソジン・・・・埃っぽいから喉のうがい用にですか
             たぶん、食べ物は私には合わないと思うから
             食べすぎはないけど・・・
             生ものは絶対に口にしない
             ちょっと心配なのはミネラルウォ~タ~が地元では
             軟水でしょうか?硬水だと、心配ですけどね~

Posted by 花 at ◆2010年02月02日20:06

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49234
この記事へのコメント
今日も何だか変なお天気でしたね。
花さんは二週間ぶりのフラレッスンだったのですね。
私は二週間に一度のレッスンなのでほんとに振りを忘れて
しまっていますよ。毎日復習すればいいんだけどなかなかねえ。
エジプト行きの準備が着々とすすんでいますね。
旅は準備の期間も楽しみですよねえ。
それから昨日のお口の体操は・・友達とのおしゃべりです。
Posted by スマイル at 2010年02月02日 20:30
今日は雨が降ったんですよ。
お隣の家の屋根がぬれているのでわかった。
だんだん近くなったので、
体調には十分お気をつけください。
特にお風邪には。
Posted by 生田生田 at 2010年02月02日 20:56
とんでもないカウントですねぇ。
また何か変なのがやっているんだ。
私のところも、おこぼれみたいに少し多い。
Posted by 生田生田 at 2010年02月02日 20:58
エジプトに行った人が「ピラミッドの中はくさい!」
と言ってました。
マスクを忘れずにね。
行く前に、健康状態がよくなるといいのですが。
お大事に。
Posted by みりん at 2010年02月02日 20:59
いよいよですね。
ほんと、旅行は準備中からたのしいですね。

友達とのランチもたのしそう。

持って行く薬、使わずにすむといいですね♪
Posted by ちうりっぷ at 2010年02月02日 21:02
スマイル さん、こんばんは。
寒いですね~フラの振りを覚えるのも早いけど、忘れるのも早い!
しかたがないですね!
旅行カバンに詰めはじめてます~
Posted by 花 at 2010年02月03日 19:09
生田さん、こんばんは。
今日は寒いですね!
昨日病院へ行ってきましたが、風邪の人は少なくて・・・・次の波はいつやってくるんでしょうか?
Posted by 花 at 2010年02月03日 19:12
みりん さん、こんばんは。
マスクは持って行きますよ!目薬も綿棒も・・・・全て埃対策で~す
Posted by 花 at 2010年02月03日 19:14
ちうりっぷさん、こんばんは。
スイスのお水はいいようでしたね~
エジプトはもちろん飲んではダメです~
ペットボトルのお水も夜残ったら、捨てること・・・だそうです!
明日に持ち越さない?バクテリア菌??水で下痢を起こすこともあるそうで?薬を飲まないで無事帰ってこられると、いいですね~
Posted by 花 at 2010年02月03日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい