帰りは雨!

             今日は絶対、雨が降るって思ってたので雨
             自転車で仕事に行ってけど、傘持参
             挙式が1件あったので、着付けと内見会と着物の手入れと
             三つの仕事をチョコチョコとやってましたが名古屋嬢
             お昼ご飯を食べてるあたりから・・・・雨が降ってる事に気がついて顔8
             早めに帰ったほうが良いと思い2時に帰ることにしました自転車

             まだ雨は降ってて、自転車にサスベーが付いているのですが
             大きな傘をさすとぶれてしまうので顔7
             最近は日傘に使うぐらいですね~

             っと言う事で、片手運転で傘をさして・・・顔10
             しかし前からは雨が降りこむのでピュー
             家に着いたときは、コートはずぶぬれで顔7
             パンツなんて、前の部分がベタベタで
             脱いだら、足が寒さで赤くなってた
             ストーブをつけて、早速体を温めて炎
             ついでに、コタツでぐっすり寝てしまった

             目が覚めて・・・体はぽかぽかだけど顔5
             今度は武蔵君の散歩!・・・まだ降ってる~顔15
             コートを替えて、散歩に行ったけど
             またコートは濡れて・・・・ただいま、2枚ハンガーにかけて乾かしてます

             明日から仕事はお休みで天気もよくなるようで
             そろそろ、ドルに替えてこなくてはいけないし顔6


Posted by 花 at ◆2010年02月01日19:44

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49198
この記事へのコメント
今日は、予定外の降りだった。
こんなに降ると思わず。
自転車ではきつかったんでは?
お風邪引かないように。
Posted by 生田生田 at 2010年02月01日 19:59
こんばんは。私も雨が降っていることに気づかずいつも一緒に
歩いている友達に「今日は雨が降りそうだから早めに歩きませんか?」
とメールしながら窓の外を見たらもうすでに降っていて・・
今日はウオーキングお休みにして我が家でお口の体操?を
しました。花さんは雨に濡れて大変でしたね。
武蔵君のお散歩は雨でもお休み出来ないしね。
明日からはお天気も良さそうなので嬉しいですね。
Posted by スマイル at 2010年02月01日 20:26
今日は。
昨日は、お昼くらいから雨になりなりました
そろそろ、旅行の準備に。国が違うから色々な
事に気配りがいりますね。
エジプトはドルなんですね。ちなみにエジプトまで何時間位かかりますか?
Posted by ハマ at 2010年02月02日 10:54
生田さん、こんばんは。
冷たい雨でしたが・・・今日も寒かったですね!
今日はカウントがおかしいです~
まあ~気にせず・・・マイペ~スで♪
Posted by 花 at 2010年02月02日 20:15
スマイルさん、こんばんは。
お口の体操って、口の筋肉体操?それとも、美味しいものでもたべたのですか?
武蔵君の散歩は休みがないので・・・雨の日は大変ですね~
Posted by 花 at 2010年02月02日 20:19
ハマ さん。こんばんは。
エジプトまでは関空から12時間ぐらいでしょうか?
お金はとりあえず、ドルに替えていきますが・・・
何せ、お金の価値が違うので、1ドルをたくさん持っていくように言われてます!それで、現地でエジプトドル?っていうか向こうの貨幣に換えるんですが
ツア~はほとんど食事付なので、チップとかトイレチップぐらいだと思いますので・・・・お金は少しだけで済むと思いますよ!
Posted by 花 at 2010年02月02日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい