久しぶりの名駅は・・・

             午前中は着付けの仕事でしたが名古屋嬢
             8時半から1時半までやってきました顔7
             ちょっと疲れたけど・・・久しぶりに友達とランチナイフとフォーク
             ハワイから帰ったばかりで、お土産を頂いてハート3
             フラの手に巻くシュシュの作り方を覚えたので
             今度、教えてもらう約束をして、別れました顔5

             せっかくの名駅だからって・・・
             名鉄に寄って、ちふれの化粧品を買った
             ちふれは昔から使ってるけど
             コールドクリームとか、洗顔とかの基礎化粧品に使ってます顔6

             それにファイナルバ~ゲンとかやってますね~
             少し見たけどほしいのがないですね~
             今、ほしいのは、ウォ~キングの靴かな
             普通の靴はバ~ゲンしてたけど
             スポーツ靴はね~定価でした顔15

             景気が悪いのか、ちふれの化粧品を買っても
             すごく丁寧に袋に入れて、私の前まで出てきて
             手渡してくれるって・・・接客が丁寧になったような気がします

             そういえば・・・今日の結婚式場でもちょっと難しいお父さんのために
             厳戒態勢のように社員がピリピリしてました
             事の発端は、お父さんのモーニングのズボンのサイズを聞いただけですが顔8
             あとから、すごく怒ってメールが届いたそうで顔14
             そのためにビップ扱いになったそうで
             接客って難しいですね!

Posted by 花 at ◆2010年01月30日19:20

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49096
この記事へのコメント
バーゲンとは名ばかりの 安くないものも多いようですよ。
だまされないように。。。。
Posted by 生田生田 at 2010年01月30日 19:52
機能性の高い靴は 安いと売れなくなるようなので
そういう点は化粧品といっしょですね。
リーズナブルなディスカウントとして
アウトレットや型落ちを狙うのがいいと思いますよ。
Posted by 景虎 at 2010年01月30日 21:41
結婚式場、気難しい方がくると大変ですよね。
何でモーニングのズボンサイズを聞いただけで怒っているんだろう。
余程、結婚式がイヤなんだろうか。
Posted by みりんみりん at 2010年01月30日 23:11
おはようございます。
私も、ウオーキングの靴探しますが、ほとんど
定価ですね。ウオーキングの友達に聞いたりして買い求めています。
結婚式はどうしても緊張しますのにそれ以上に
気配りですか。接待する側も疲れますね。
難しいですね。
Posted by ハマ at 2010年01月31日 09:56
生田さん、こんばんは。
主婦歴がながいと、身につけるものは、ほとんど季節の終わりのバ~ゲンで買ってますよ!ただ、最近のバ~ゲンは新しいものではなくて
バ~ゲンに便乗した粗悪なものを売ってるときもあって、それを見極めるのも大切でしょうね!
Posted by 花 at 2010年01月31日 20:07
景虎さん、こんばんは。
走るための靴と、ウォ~キングの靴とは・・走りやすくて、機能的にいいとか?
歩く為の靴はあまり気にせずにいられる軽い靴がいいなあ~って思ってますが・・・・値段とデザイン?あわてて買わないようにしてます~
アウトレットで買うのが一番いいですね!
Posted by 花 at 2010年01月31日 20:12
みりんさん、こんばんは。
珍しいタイプですが、お嬢さんではなくて、お父さんがブル~になってしまって・・・そのトバッチリが、当日の厳戒態勢での挙式になってしまって・・・
Posted by 花 at 2010年01月31日 20:14
ハマ さん、こんばんは。
スポーツ靴は難しいですね!ピッタリ足に合えば、ラッキーですが・・・
式場はほんとうに気をつかいますよ!言葉も選んでます~
慣れたけど、神経は使ってますよ!
Posted by 花 at 2010年01月31日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい