1日乗車券で・・・

             午前中は挙式があったので、着付けに行きましたが名古屋嬢
             11時ぐらいには終わるので、1日乗車券を買って
             今日は自転車でいくのをやめて・・・
             まず、笹島まで地下鉄で・・・・着付けの仕事をして
             それから早めのランチを一人で・・・
             それもバイキング!
             1月はじめに胃痛だった為に、外食はさけていたけど・・・
             少しずつ、種類をいっぱい?食べたかったので
             サラダ系が多かったけど、お寿司2個、カレーライスちょっと
             マーボ豆腐ちょっと、熱々のそばをちょっと・・・これだけと~
             プチケーキを5個とコーヒーで満腹顔6

             それから平針まで地下鉄で美容院へ行ってきました
             カットとカラ~染め1時から終わったのが3時半・・・・
             とっても丁寧にカットしてくれるので好きです顔5

             それから御器所まで乗って、車道まで行きました
             キルトの糸が大塚屋しか売ってないメーカーなので行ってきました
             ついでにフラ用の布やキルトの布を見たけど
             ほしいって思うようなものはなかった

             美容院でも、大塚屋でも、なにか、どこの店も景気が悪そうです~
             美容院もかってない、不景気とかって言ってました
             お店屋さんも、バ~ゲンと言いながら、在庫処分に必死なのがわかるような

             っということで、1日乗車券であっちこっち行ってきました



Posted by 花 at ◆2010年01月29日19:13

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t49044
この記事へのコメント
名古屋は一日乗車券があって便利でいいですね。
ほんとお得そうですね。
花さんも胃が治ってきて良かったですね。
バイキングは少しづつ好きなものが
食べる事が出来て私も好きです。
昨日は遅めのフラの新年会でした。
幹事さんがハワイアン柄の布地でテイッシュケースをみんなに
作ってきてくれ嬉しかったです。
Posted by スマイル at 2010年01月29日 19:59
バイキングって、値段あいますか?
私の場合には、孫をするような感じになるんですよ。
食べると太りそうで・・・・
太らない人がうらやましい。
Posted by 生田生田 at 2010年01月29日 20:54
ひとりランチのバイキングは
すぐお腹が一杯になって効率悪そうで、
利用したことはありません。
それにひとり用の席ってないですしね。

やっぱりバイキングは飲み放題が好きです。^^;
Posted by 景虎 at 2010年01月29日 22:11
1日にあちこち出かけると満足感がありますよね(^^)
うらやましいって言ってはいられねいな!私も今年はお出かけしちゃいますよ!(^^)b
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月30日 08:57
一日乗車券いいですよね〜。
動物園とか割引になるし。
家の前にバス停があるのですが1時間に1本。。。
これがもう少し本数増えたらもっといいのになぁ〜。
さて、春になったら、どこかに出かけてみよう!
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月30日 09:42
こんにちわ
最近は食べたら動けばいいかーで、
けっこうおなか一杯食べる時もあります。
食べ物の好みがいろいろな我が家族はバイキング
よくでかけます。
Posted by マコ at 2010年01月30日 13:01
行動範囲広いですね~
美容院平針まで行ってるんですか
私なんか自転車3分で妥協してます^^
Posted by もぐちゃ at 2010年01月30日 13:58
スマイルさん、こんばんは。
新年会ですか~、私たちのフラも2月末に新年会?っていうか
フラパ~ティ~やりますよ!
バイキングはコーヒーまで飲めるので、私も好きです~
Posted by 花 at 2010年01月30日 19:25
生田さん、こんばんは。
時間がないときは、便利ですよ!
ご飯と別に喫茶店でコーヒー飲んだら高くつくので・・・
お得感はあるけど・・・昨日は胃の調子を見ながら食べたので
いつもより量は少ないですが、食べるときは油っぽいのは、はずしてます!
やっぱり、太るのは困るカラ~
Posted by 花 at 2010年01月30日 19:29
景虎さん、こんばんは。
笹島のスーパードライってビルの地下にあって、ちょっと
隠れた場所だから、知る人ぞ知るの・・・穴場で・・・
かえって、地下街の狭い場所で食べるより、一人でも、優雅に食べれますよ!
ランチだから飲み放題のお酒は・・・ないですよ~
Posted by 花 at 2010年01月30日 19:33
りゅうとさん、こんばんは。
いかがですか?体調は?
普通の行動が、普通にできる幸せを・・・・早く実現できるといいですね!
Posted by 花 at 2010年01月30日 19:35
ちうりっぷさん、こんばんは。
1日乗車券は公共の場所の割引がついてますね!
うまく利用すると、お得感がありますね!
春って日本の春ですよね~もうじきですね~
Posted by 花 at 2010年01月30日 19:37
マコ さん、こんばんは。
若いときはお腹いっぱい食べて・・・フ~フ~言ってたけど
今は、胃がもたれるので、ほどほどに計算して食べてますよ!
Posted by 花 at 2010年01月30日 19:39
もぐちゃ ん、こんばんは。
アラ還?になったら・・・髪も細く、薄く?・・・で心配になって
ここで、年だからって、あきらめないで・・・髪だけは、小きれいで、いたいって
思うようになって、カットのうまい、平針まで行ってます♪
Posted by 花 at 2010年01月30日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい