穏やかな日でしたね~

             朝から寝坊して・・・・顔3
             今朝は武蔵君の散歩だけして朝食!イヌ
             食べてから、ゆっくりと・・・ウォ~キングに行ってきました
             3日坊主にならずにがんばってるって言うかグー
             歩くのが楽しい・・・まだまだ中村公園で新たな発見が・・・ハート3
             日曜日だけ太極拳をやってることも知ったし
             野良猫の顔をそろそろ、覚えて・・・おはようさん~ネコ

             洗濯は昨日いっぱいしたので、今日はお休みにして
             七宝の家に午前中から出かけて
             のんびりと、キルトを楽しんでました顔5
             お昼は今年初めてのランチを友達と食べに行ってナイフとフォーク
             2時間粘って・・・話し込んでしまったハート3

             また、戻って、3時半までキルトして
             気分転換に半額バーゲンを覗いてキラキラ2
             シャツ2枚買ってきました

             それよりも、去年行った、マチュピチュがすごい事になってますね!顔8
             豪雨で数箇所、がけ崩れで鉄道?が寸断されたとか
             これから行こうとしてるツアーはどうなるのでしょうかね~
             復帰もすぐには難しいと思いますし
             鉄道しか、足がないので、早く復帰できることを祈ります!

Posted by 花 at ◆2010年01月27日19:23

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48971
この記事へのコメント
マチュピチュ、ほんとに大変な事になってますね。

去年の花さんの写真と違う光景に。

地震の地域も、豪雨の地域も

早く復興するといいですね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月27日 19:42
ウォーキング、私もやらないとなー。
歩くのは楽しいですよね。
どうも運動不足なのでなんとかしないと。。
Posted by みりん at 2010年01月27日 23:00
春眠暁を覚えず
 もう春ですねぇ。。。
 ん? 少し早いかな?
Posted by 生田生田 at 2010年01月27日 23:40
2足歩行がどれだけ偉大なことか実感中です(^^)
退院したらワンちゃんと散歩を夢見てがんばってます!
いつも応援ありがとうございます m(_ _)m
Posted by りゅうとりゅうと at 2010年01月28日 17:04
ちうりっぷさん、こんばんは。
災害は大変でしたね~
世界遺産で大変な所ですので、復旧も大変だと思います!
それよりも、今閉じこめられている人の救出がヘリしかないので・・・
Posted by 花 at 2010年01月28日 20:33
みりん さん、こんばんは。
道路は空気が悪いので、公園が良いですけど、みりんさんの近くにあったら
ウォ~キングされるといいですね~
Posted by 花 at 2010年01月28日 20:35
生田さん、こんばんは。
昼寝はぐっすり眠れるけど、夜中がど~も目が覚めて・・・朝がたは
よく寝れますが・・・・
Posted by 花 at 2010年01月28日 20:38
りゅうとさん、こんばんは。
回復がすごいので、びっくりしてます!
早く退院できて、散歩できたらいいですね~
Posted by 花 at 2010年01月28日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい