そろそろエジプト旅行の準備!

             やっと仕事が休みになって顔5
             まず・・・洗濯をいっぱいして、気分転換ハート3
             安上がりの気分転換で、きれいになれば・・・一石二鳥ですか?

             キルトをしたり、衣類の整理をしたりでキラキラ2
             まだ、バッグ作りはできません顔6
             ゆったりとした日がいいけど、なかなかないですね!

             4時ぐらいから、自転車で旅行会社まで行ってきました自転車
             最終のお金を払いに行ってきました
             もちろん、以前大須の質屋さんで換金したお金をもって
             娘と二人分だから・・・あのお金は助かったです~

             ついでに、ドルをいくらぐらい持って行ったらいいか聞いたけど
             1日6000円ぐらい・・・っと言う事は8日だから48000円
             一人5万だから・・・二人で10万ですね・・・そんなにいらないけどね~
             エジプトでは、食事は全部ついているしチョキ
             入場料もついているので・・・ほとんど、いらないんじゃあないかな?
             土産だって、あまり買わないって言うか、ほしいものがないし
             チップぐらいでしょう?
             チップだって、エジプトドルに換算したらすごい低いし
             去年のペルーでもだいぶのドルが残ってしまったし顔6

             それと、蚊取り線香はいりますか?って聞いたけど
             わからない・・・って言う事で、とりあえず虫よけスプレーは・・・いるかな
             出発の1週間前に細かい明細が来るので
             最終的にはそれでチェックすれば良いのでしょうが 
             明日は七宝の家に行って、旅行カバンを持ってこよう名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2010年01月26日19:11

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48932
この記事へのコメント
だんだん近くなってきて。。。。
うらやましい。でも遠いよねぇ。
私も旅行しようかな? 生きたいところは北=平泉
Posted by 生田生田 at 2010年01月27日 00:15
おはようございます。
花さんは、お仕事が続いたんですね。休みを
でも、女性はゆっくり出来ませんね。
エジプト旅行の準備も~楽しみですね。
今日の新聞にマチュピチュで集中豪雨と出てましたね。びっくりしました。心配ですね。
Posted by ハマ at 2010年01月27日 10:50
生田さん、こんばんは。
行きたい時に行かないとね~
体がしっかりしているうちに行きましょう!
Posted by 花 at 2010年01月27日 19:30
ハマ さん、こんばんは。
もう1月も末で・・・はやいですね~1ヶ月が・・・
マチュピチュ・・・・すごいですね~当分行けないですね!
鉄道しかないので、線路ががけ崩れで流されたり・・・
すごい、人気だけど・・・早く復帰するといいですけどね~
Posted by 花 at 2010年01月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい