寒いし、疲れたし~

             寒くなるという情報で構えたせいか顔6
             朝の自転車通勤はさほど・・・寒くなかった自転車
             しかし、それから、ひえてきたようですね!顔8

             式場では忙しく動いているので、寒さもわからず顔5
             久しぶりの緊張感でのお婿さん当番でした

             それに、お婿さん一人一人の個性っていうか
             要望がさまざまで、事細かく書いてある表をみて
             ほんとうに・・・神経使いますね~
             間違いないように、そしてすばやく・・・着替えをさせるチョキ
             4時で早番の私は帰ることにしましたが
             くたくたで~顔16

             外に出たら寒いで~す・・・お腹もすいたし~顔7
             急いで家に帰ったけど、一服する間もなく
             武蔵君に・・・散歩に行きたいって催促されてイヌ
             仕方なく、行く事に・・・顔15
             そしたら、さっきまで降ってなかったのに
             雨?みぞれ?降ってました顔7
             ご飯食べて、早く寝よっと・・・名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2010年01月23日19:24

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48692
この記事へのコメント
今日は。
昨日は寒くなりましたね。
私は、遅めのクラブの新年会でした。24名の
出席でしたね。お昼にお弁当だけでは冷たい
から、女性(7,8人)で豚汁をつくりました。
3、4年前から豚汁を作りますけど、年々
美味しく出来(腕前が上がる?)皆さんに
喜んで(特に男性の方)頂いてますね
1日楽しく過せ、ストレス解消にも・・・
Posted by ハマ at 2010年01月24日 12:41
ハマ さん、こんばんは。
この寒い時は、豚汁・・・いいですね~
それに大きな鍋でいっぱい作ると、またまた美味しくなるみたいで・・
楽しい新年会でよかったですね!
Posted by 花 at 2010年01月24日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい