尾張温泉へ行ってきました♪

             朝は、青空が見えて、今日は良い天気~なんて思ってたら晴れ
             雲が多くなって、やっぱり・・寒い日になりましたね顔13
             今日は午後から、蟹江の尾張温泉に行こうと、思ってるんですけど
             急用ができたら、行けないので、母にはお昼に言いました名古屋嬢

             うれしかったのか、もうすぐに準備し始めてハート3
             まだ、時間があるので、もう少し家でゆっくりしたかったのに
             っと言うのも、尾張温泉は3時になると、2000円から600円になるので
             まだ、3時にはならないので、蟹江のヨシズヤに寄ってみました

             ただいま、バ~ゲンの真っ最中で顔5
             1階にあるペグさんを覗きました
             ペグさんは、どちらかというと・・・アウトレットっぽいですが
             けっこう、念入りにチェックすると良い物に出会いますよチョキ
             エジプトに行くときに着ていく・・・ダウンジャケットがほしかったので
             温度差があって1枚はジャケットがあったほうがいいって言ってましたから
             だから、軽くて、暖かくて、小さくたためる、3拍子そろったキラキラ2
             それに、安ければで・・・ちょうどいいのが見つかってチョキ
             それに、綿シャツと薄手のジャケットが割安でゲット!

             3時になったので、温泉に行って
             ここの温泉はいいですよ~
             かといって、そんなに長い事は入ってられなくて
             母より早く出て、外で涼んでました
             体の芯までホカホカで、それより母のうれしそうな顔を見て 
             いつまでも、元気でいてほしいなあ~って思いました名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年01月15日19:04

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48316
この記事へのコメント
いい親孝行ですね。
そして、笑顔は一番のおかえしですよね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月15日 19:08
蟹江のヨシヅヤって、一度言ったことがあるなぁ。
父親が施設に入所したときに、テレビのアンテナ線がなくて買いに行って。
まだまだ、あの辺り広いですね。
終わり温泉は20数年前に一度入ったかな?懐かしい。。。
Posted by 生田生田 at 2010年01月15日 19:23
親孝行されましたね。お母さんの嬉しそうな顔・・・ほんと良かったですね。
私もスーパーの中に入っているペグで買った事ありますよ。
結構おしゃれな品がありますよね。
エジプトに向けてちゃくちゃくと準備ですね。
Posted by スマイル at 2010年01月15日 21:13
ちうりっぷさん、こんばんは。
寒い冬は年寄りには、なによりも幸せか?
まあ~私も湯に入って・・・幸せでしたけど♪
Posted by at 2010年01月16日 21:04
生田さん、こんばんは。
ヨシズヤって西区にもあるけど、やっぱり、行きなれた蟹江が行きやすいですね~
尾張温泉の湯は良い湯だと思いますよ!
Posted by at 2010年01月16日 21:05
スマイル さん、こんばんは。
ペグさんの商品は9割ぐらいは、嫌いな服ばかりですが
ときどき、いいものに出会うので、ちょくちょくのぞきますよ!
エジプトの準備ですが、経験あるのに、23度って何着たら、良いのか
忘れてしまって、たぶん、長Tシャツで良いかなあ~って思うんですが?
服も出して、準備してます!
Posted by at 2010年01月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい