のんびりとした1日でした♪

             外はあいかわらず、寒いですが矢印2
             土、日と着付の仕事がないので・・・名古屋嬢
             昨日は尾張温泉へ行ってきたので

             今日は何しよう?って久しぶりにのんびりと~
             午前中は中村の家のかたずけ!
             かたずけっていうより、服の整理したり
             キルトの布の整理をしました
             けっこう、楽しいですよ

             それに、今年になって買った黒のニット帽
             昔、作った古布の花のブローチをつけてみたら
             以外に新鮮で・・・・いいじゃない~でハート3

             お昼からは今年初のお好み焼きを食べに行きました
             1週間に1回は食べたいぐらい・・・好きですけど
             なかなか行けなくて・・・やっと今日行けました顔5

             七宝の家に行っても、寒くて、部屋を閉め切ってエアコンつけても
             住んでないので、家が冷え切ってるのか矢印2
             ホットカーペットにコタツで・・・ストーブがあるといいけどね~
             じっと座って、キルトのまつりをしました顔6
             今回は大きいので、すごい時間がかかったけど
             やっと今日、まつりができたのでチョキ
             夕方、中村の家に着いて、さっそくキルト綿をはさんで
             これから、また、ひたすら・・・しつけをして
             明日から、本格的にキルトをします

             まだまだ、ゆっくりテ~ブルに座ってバッグ作りができないけど顔7
             明日も、のんびりしたいですね~

Posted by 花 at ◆2010年01月16日21:02

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48375
この記事へのコメント
今日はお仕事もなくのんびりとキルトが出来たようですね。
私もお好み焼きが大好きでよく家でも作りますよ。
たこ焼きも好きです。
花さんは七宝と中村と2軒おうちがあるのですか?
Posted by スマイル at 2010年01月16日 22:57
スマイル さん、こんばんは。
私の家はもともと、七宝にあるんですけど、母が一人になって
寂しいし、私も一人だから、実家の母の家で寝泊りしてますが
時々は七宝の家に行って、風を通したり、友達に会ったりで
行ったり、来たりで忙しいです~
Posted by 花 at 2010年01月17日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい