フラレッスンで気分すっきり♪

             いつ雨が降るかと、空を気にしながら・・・曇り
             武蔵君の散歩が終わると・・・イヌ
             今年から始まった、ウォ~キングです~ 
             3日坊主ではなくて、がんばってますよ
             だいたい35分間ぐらいでしょうか?
             タイムを見ながら、足早に・・・がんばってま~す顔5
             まだ、体調に変化があるわけではないけど

             なぜか、仕事で制服に着替えてから地下2階から3階までを
             一気に上りきるんですが、それが楽になったような?
             そのうちに体重でも減ったら、それこそやったかいがあるような顔3
             まあ~今は健康の為だけですね!顔6

             成人式が終わって、心の重圧がなくなって矢印2
             とっても、気持ちが軽くて、さあ~1年が・・・始まるよう~です
             午前中はフラの自主レッスンに行ってきましたハート3
             今まで、習ったフラの曲が流れているので
             思い出しながら、踊るんですが半分は忘れてますね!顔7
             そのためにも、自主レッスンは大切ですね!忘れない為にも顔5

             お昼に急いで帰って、昼ごはんを食べて・・・ナイフとフォーク
             12時45分からの順子先生のフラレッスンへ
             90分のレッスンですが30分の基礎レッスンが
             けっこう、きびしいです~顔7
             何か、わかりませんけど、隣の部屋ではウクレレ教室が始まってました
             ここは、ハワイアン??気分よくフラレッスンが受けられて

             明日から2日間、仕事です名古屋嬢
             レンタル振袖が帰ってくるので
             手入れの仕事があります!
             雨でなかったので・・・汚れが少ないと思いますが?



Posted by 花 at ◆2010年01月12日19:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t48203
この記事へのコメント
花さん・・ウォーキング頑張っていますね。

フラレッスン始まったようですね。私も先週の木曜日が今年初めての
レッスンでした。長い間踊っていなかったので結構疲れました。
私も90分のレッスンですが20分ほどストレッチと4曲のステップが
あります。ハワイアンの音楽は癒されますよね。お互い今年もフラ
楽しみましょうね。
Posted by スマイル at 2010年01月12日 21:41
あら~~ そっちは振らなかったのですか
東はたいしたことはなかったけど 雨でした。
名古屋は広いなぁ。
Posted by 生田生田 at 2010年01月12日 23:45
スマイル さん、こんばんは。
ウォ~キングもがんばってますよ~
それにフラも・・・今年もお互い・・・がんばりましょうね♪
Posted by 花 at 2010年01月13日 20:22
生田さん、こんばんは。
昨日はお昼ごろに、少し雨が降ったけど・・・すぐやみましたよ!
Posted by 花 at 2010年01月13日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい