夜中の胃痛!

             もう、そろそろ胃も元に戻ったような感じでした・・・が名古屋嬢
             落とし穴・・・なのか夜軽くご飯に海苔とか梅干でやめておけば良いのに顔7
             酢鯖があったので、少し食べてしまった
             口当たりが、さっぱりしたものがほしくて
             それが、悪かったとは、断定できないけどはてな

             体のためにも早く寝ようと、10時には寝てたけど
             それが1時半ごろに寝返りをうった瞬間
             胃が急激に傷みはじめた・・・・顔14
             あまりの、痛さで少しベットで起きて座ってたけど
             どうしようもなく痛くて・・・だけど母を起こしてもダメだし顔16
             救急車でも呼んでほしいって思ったぐらいでしたSOS

             よたよたしながら、正露丸を一粒飲んで
             ベットに転げ込んだ
             痛いのが1時間ぐらいで落ち着いたので顔6
             ほっとして、朝になったので、いつも行く内科へダッシュ
             2日からの出来事を話して、触診してもらいました
             触診では良いと思うけど?1度胃カメラやりましょうかって顔8
             調べたら、1年半はたってるので・・・って言う事で

             たまたま、さっきキャンセルがあったので、明日でいいですかって
             私は明日しか、自由がないので・・・顔7
             明日を逃がすと1月末になると言うし
             それに、旅行もあるので、早くやったほうがいいかなあ~って
             っと言う事で・・・明日は鼻からの胃カメラに行ってきます

Posted by 花 at ◆2010年01月05日19:01

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47891
この記事へのコメント
大門(太閤通6)の胃腸科の院長先生は、やさしいですよ。
でも、違う病院dなよなぁ。。。
Posted by 生田生田 at 2010年01月05日 20:47
こんばんは。てっきり胃のほうは良くなられたと思っていましたが。
大変な事になったようですね。
お互い若い時と違って体もだんだん弱って来るのですね。
今は鼻からの胃カメラがあるのですね。
私はまだ胃カメラはしたことがないのですが友達の話だと
鼻からの胃カメラは口からよりずっと楽らしいですね。
異常ないことを祈っています。
Posted by スマイル at 2010年01月05日 21:05
何事も無いといいですね。
『なんでもないよ。なんで来たの!?』
くらいだと病院に行くの恥ずかしいかな?なんて時もありますが、
本当は、その方がいいんですよね。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年01月05日 22:03
こんばんは

正月早々たいへんですね
生の鯖でないのでアニサキスではないようですが
ただの食あたりかな?
ま~明日取り合えず検査して
なにもないといいですね
Posted by Oisikun at 2010年01月05日 22:41
おはょうございます。
胃の具合がよくないとの事でも、今頃は病院に
私は、胃カメラを口から飲みましたね。
胃の中を検査するには、やはりカメラが良い
からと。今は、鼻からカメラが楽に飲めると
聞いていますが。
少し、忙しくされたので疲れもピークに
お大事にしてください。
Posted by ハマ at 2010年01月06日 10:14
生田さん、こんばんは。
私が行ってる病院は中村公園の近くだから・・・
日赤から独立された、やさしい先生ですよ~
Posted by 花 at 2010年01月06日 19:54
スマイル さん、こんばんは。
逆流性食道炎です~なかなか、治らないですね!
調子がいいと、ついつい食べてしまうから?
腫瘍は、なかったので、良かったです!
鼻からの胃カメラは絶対お薦めですよ!私も怖がりですが・・・
しばらくは消化の良い物を食べて、がんばります!
Posted by 花 at 2010年01月06日 20:00
ちうりっぷさん、こんばんは。
そうですよね~体の中で、気がかりがあると、その部分をさわってしまいますよね~逆流性食道炎でした
食道と胃の境目を感じるって・・・やっぱりそこが傷んでるんですね!
年相応の食事を心がけないと・・・・胃腸がダウンしてしまうんですね!
Posted by 花 at 2010年01月06日 20:06
Oisikunさん、こんばんは。
たまたま、キャンセルがあって、検査がすぐ、できたので、良かったです!
治療中の逆流性食道炎です!腫瘍は見つからず良かったです~
胃腸が調子良くても、これからは控えめに・・・考えて食べないとダメな年になってしまった・・・・いつまでも若くない・・・すか?
Posted by 花 at 2010年01月06日 20:11
ハマさん、こんばんは。
ハマさんは口からやられたんですか?
鼻からは楽でしたよ!・・・そんなことしないほうが・・・よっぽどいいけどね~
逆流性食道炎です~年末年始の忙しさと食べすぎ?のようですが
これからは、年を感じて、考えて、食べるようにしなければ・・・
消化のいいものを選んで♪
Posted by 花 at 2010年01月06日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい