普通の生活に戻って♪

             ちょっと、胃の調子がよくなったけど名古屋嬢
             完全復活ではないようです~はてな
             朝もコーヒーはやめて、紅茶にしました
             お茶も緑茶ではなく、玄米茶で・・・なるべく胃を刺激しないように顔6

             食欲も無いのに・・・・
             福砂屋のカステラを2本いりを2箱頂いて♪
             しかし、食べたい気持ちが起こらないし矢印2
             賞味期限が4日になってるし~顔7
             おそらく年末に買って年賀用に頂いたのですが
             しかたがないので・・切って個別にして冷凍にしました

             今日から完全に普通の生活に戻ってほっとしてます顔5
             午前中は洗濯して、それから、今年からのウォ~キングへ 
             約45分間ですね!
             でも今日から、常連さんと言う方ですか?
             歩きながら、年賀の挨拶をされていましたね~グッド
             新入りの私には、関係なくて・・・顔6
             それにしても、男性がほとんどで女性はいないっていうことは
             まだ、暗い朝にやってるのでしょうかはてな
             私は、太陽が出て少し暖かくなった頃が良いと思うけど
             生活がそれぞれ違うから・・・マイペースで顔5

             お昼からは今年初めての七宝の家に行きましたクルマ1
             少し昼寝してから、タペストリーのハワイアンキルトのとじをしました
             テレビを見ながら、こたつの上で手仕事は気分もゆったりして
             しかし・・・明日からは忙しい日々になる予定ですので
             今日はのんびりと・・・・顔5

Posted by 花 at ◆2010年01月04日18:16

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47839
この記事へのコメント
おなかの町は、なかなかもドン内ですね。
昔は、おなかおかしくなったら、絶食してましたけど。
最近は、食べるの減らしながら。。。

早くよくなるといいですね。
でないと、力はいらないで方から。
Posted by 生田生田 at 2010年01月04日 19:43
胃はひどくなると本当に痛すぎるくらい痛いのではやく
よくなるといいですね。
カステラ、残念ですね。

寒いし、ぞうすいとか食べて暖かくしてくださいね。
Posted by みりんみりん at 2010年01月04日 20:31
まだ胃の調子が全快していないみたいですね。
やわらかいものを食べて早く良くなって欲しいですね。
ハワイアンキルトのタペストリー楽しみです。
又アップしてくださいね。
Posted by スマイル at 2010年01月04日 20:49
生田さん、こんばんは。
油断は禁物ですね!今日は点滴を受けました!
痛みが無ければ、元気なので・・・友達の約束のランチは私抜きでやってもらいました!成人式までは元気でやらないとね~
Posted by 花 at 2010年01月05日 19:05
みりんさん、こんばんは。
昨夜は痛すぎる痛さを経験しました!油断は禁物!
腹8部ではなく、腹7分にしないとね~
Posted by 花 at 2010年01月05日 19:07
スマイルさん、こんばんは。
年なんでしょうか?思ったほど、胃が改善されてなくて・・・
油ものも、辛いものも・・・ほどほどって言うか当分ひかえないとね~
タペストリーは大きいので、なかなか完成までには程遠いけど・・
毎日コツコツやってますよ♪
Posted by 花 at 2010年01月05日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい