スパゲティーにやられてしまった

             今日もいつ、雨が?雪が?・・降ってくるやら
             雲が黒くて、洗濯もあきらめました曇り

             それよりも・・・・体調がわるいです~
             昨日のお昼に娘がかぼちゃスープが飲みたいって言うから
             早速、作って見ました♪
             かぼちゃスープと合うものは????って考えて
             トマト風味のスパゲティーを作りました
             私としては少なめに食べて、それに・・・
             自分で作ったので、味だって悪くないはずなのに顔6

             夕方になっても、胃がもたれて、消化してなくて顔7
             気持ちが悪くて・・・・正露丸を1個飲んでみた顔13
             正露丸は小さい頃からの私の胃腸薬です!
             あの苦いのがいいのでしょうか?
             今回は胃の中のものを出したくて・・・・
             1時間ほどで効き目があって、戻す事ができました顔6
             それでも、まだ、ちょっと胃に残ってるようで
             まだ、気持ち悪さがあった矢印2

             朝起きて、トーストを1枚食べたけど、いまいち調子が?
             それでも、元旦から始めたウォーキングには行ってきましたグー
             4周歩いて帰ってきたけど
             胃の調子がいまいちなので、1時間ほど寝て
             少しよくなったので、親戚の家に年賀の挨拶に
             食事をって誘われたけど、訳を言ってお茶だけに

             それでも夕方になると、やっと胃が落ち着いたのでしょうか
             少し食べれるようになって・・・顔6
             正月明けはまた、着付け関係で忙しくなるので
             体力をつけて、がんばらなくてはね~名古屋嬢

Posted by 花 at ◆2010年01月03日20:39

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47786
この記事へのコメント
おやおや 新年早々大変ですね。
 早く良くなってください。
Posted by 生田生田 at 2010年01月03日 20:59
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
体調は良くなりましたか?
私も年末は何かドッと疲れが出て調子悪かったです。
私は毎年ホッと気を抜くと疲れがドッと出るみたいです。
ウォーキング始められたのですね。
私も友達とのウォーキングかなり長く続いていますよ。
寒いときは出かけるとき躊躇しますが帰ってくるとホカホカに
なっています。お互い無理せず頑張りましょうね。
私は三が日で体重が増えたので元に戻すのが大変かな?と
思っています。
Posted by スマイル at 2010年01月04日 14:06
生田さん、こんばんは。
スパゲティーはもう食べられませんね~
これで3回ぐらい胃がやられてます~
ハンバーグも要注意だし・・・だんだん胃腸が弱くなるようで?
Posted by 花 at 2010年01月04日 18:20
スマイルさん、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
胃も完全ではないけど、今日からは少しずつ食べてますから・・・
ウォ~キング!今年から始める事になりました♪マイペースで、できる時間帯で続けてみようと思ってます!
Posted by 花 at 2010年01月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい