2日は新春時代劇♪

             今日も豊国神社まで行ってきました名古屋嬢
             初詣の人がいっぱいでしたね~顔8
             昨日、雪だったからでしょうか?

             1周、650Mを4周歩きました♪ 
             やはり、木がいっぱいあると空気はいいですね!
             体も血流がいいのか、気分いいですね!
             もちろん、娘も付き合ってくれましたハート3

             娘も4日から仕事始まりだから夕方に帰っていきました
             明日からはまた、静かな生活がはじまるでしょう

             お昼からは年末に撮りためた写真のプリントをしました
             友達に渡すんですけど・・・ど~も・・!?
             私が撮ったのはきれいに撮れてるけど
             私が入って撮ってもらうと・・・ど~も同じカメラでも顔7
             シャッターチャンスが悪いのか、ぼけてる~顔16

             4時からは正月恒例の時代劇を見てます
             10時過ぎまでず~っと・・・長いです~
             今回は柳生武芸帳です~
             時々、休憩が入るけど、全部は見えないです顔7
             まず、武蔵君の散歩で中断したりして見れないしイヌ
             さて・・・終わりまで見れるでしょうかはてな


Posted by 花 at ◆2010年01月02日19:48

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47724
この記事へのコメント
年末にビデオが壊れて遅まきながらHDDビデオにしましたが
番組を録画しながら同時に後追い再生ができるので
トイレに行く時は再生を止め、
戻ったら止めたところから再開と
長時間の番組を見るのにいいですよこれ!
Posted by 景虎 at 2010年01月03日 10:17
おめでとうございます。本年もよろしく
お願いします。雪の年明けでまだ、2,3日
寒さが続いていますね。
朝、ウォーキング(神社)をマイペースで
続けてください。土の道路を歩くのは、足に
負担がすくなくて良い事と思います。
Posted by ハマ at 2010年01月03日 11:11
こんばんは

豊国神社の一周は650mもありますか!
木々も深くていい神社ですね

娘さんもかえりいつもの生活の始まりですが
すこし寂しいですね・・・・
わたしも明日から仕事テンションあげなければ
Posted by Oisikun at 2010年01月03日 20:31
景虎 さん、こんばんは。
どうしても見たい時ってあるんですけど、我が家も七宝には置いてあるんですけど、中村には無いですが・・・無いなら無いで、我慢もできますから・・・
Posted by 花 at 2010年01月03日 20:53
ハマさん、おめでとうございます♪
年末にもう17年もウォーキングされてる方と話をしてたら・・・
私もできそうな気がして・・・健康にはいいですからね~
がんばってみようと思ってます!
Posted by 花 at 2010年01月03日 20:56
Oisikunさん、こんばんは。
私も小さいときは、ここでよく遊んだけど、歩いてみて、いろんな発見があります。
それに木々は良いですね~気持ちがいいです~
明日から仕事ですか?また、1年が始まりますね!
Posted by 花 at 2010年01月03日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい