新しい年を迎える準備は~

             午前中は中村の家で掃除をしたり顔6
             元旦に着る着物を出してコ~ディネ~トしたり顔5
             大掃除はしないです~
             っていうより・・・いつも掃除をしていると名古屋嬢
             特別、掃除をするところがないし顔6
             そんなに、ピカピカにする必要もないしね~
             
             とくに、母と暮れしていると
             神経質に掃除をするのが、いやみたいですよ!
             自分が汚していると、勘違いしてるときもあって顔15

             窓拭きはいつも、なんか??良い方法がないかなあ~ってはてな
             樂にきれいにって、いつも、思ってますが顔6
             今年は、悪くなったバスタオルを適当に切って
             その3分の1ぐらいぬらして軽く絞って
             こんどは全体でもう一度絞って
             そんな、廃タオルを5枚ぐらい用意して
             窓拭きしました・・・・けっこうきれいに取れました
             窓拭きが終わると、なんだか・・・・大掃除が終わった気分です~ハート3

             明日は午前中に墓参りに行って花束
             母が大きめの鏡もちを作りたいようですので
             少し手伝いも、しなければ・・・・名古屋嬢



Posted by 花 at ◆2009年12月29日19:33

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47463
この記事へのコメント
掃除の結果 何か壊しませんでした?
私のようにテレビ壊したり。。。。
ないですよねぇ。普通は、
Posted by 生田生田 at 2009年12月29日 23:45
今晩は。
29日から孫達が来ていますので、昨夜は
名駅のイルミネーションを見てきました。
少し、高島屋の地下食品街を見て回りましたが
なれないせいか、余り買い物はしませんでした
今日は、我が家流のお節を少し、手つくり・・
明日は、孫達も帰りますので静かに新年が
迎えられます。花さん、楽しいブログ
有り難うございます。よいお年をお迎え
下さい。
Posted by ハマ at 2009年12月30日 17:59
生田さん、こんばんは。
掃除をしてて、壊すってことはないですよ~
テレビが壊れたって?来年はテレビを買わなければ?
Posted by 花 at 2009年12月30日 20:08
ハマ さん、こんばんは。
明日まで、お孫さんがみえるんですね!
美味しいものを作って、にぎやかに食べるのも、美味しいでしょうね!
ハマさんには、いろいろコメントいただき、楽しいブログになりました♪
来年もだらだらと、思ったことを、アップしたいです~
よろしくお願いします♪
Posted by 花 at 2009年12月30日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい