長島ジャズドリームへ行ってきました

            恒例になってしまった、長島ジャズドリーム行き顔5
            娘が帰ってくると、行ってますね~・・・・
            今回も、寒いのに、行ってきましたクルマ1

            12時ぐらいに着いたときは人が少ない感じがしたけど
            まず、目的のランチ♪。。。。ハート3
            娘はもちろん・・・ひつまぶし、私は江南のラーメン!
            ラーメンだけではイヤなのでハ~フでラーメンとチャ-シュー丼です~顔5
            この、チャーシュー丼の美味しい事
            ごぼうの煮つけにチャーシューを漬け込んだ感じで顔8
            ご飯にごぼうが敷き詰められて、その上にレタスとチャーシュー
            家で一度作ってみたいですね名古屋嬢

            今日はまたまた、娘のわがまま?で
            来年から皇居の周りを走るって言い初めてダッシュ
            そのためのジョギングシューズを買いに行きました
            ナイキで、店員の方に初心者だということを伝えて
            良い感じのが見つかりましたチョキ

            なんか・・・・スポーツ店ばかり気になって
            良いデザインのリュックがほしいって、二人で思っていて
            でも、好みのリュックは見つかりません顔7
            四角い感じのデザインがいいけど・・・ないですね~
            時々、海外の旅番組を見ていると
            素敵なリュックを身につけているとキラキラ2
            いいなあ~って、そのイメージが頭から離れないから

            今日は本当に寒い1日でした!
            明日は天気がいいということですし
            花屋さんとカーマぐらいに行きたいですね!



Posted by 花 at ◆2009年12月28日19:32

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47425
この記事へのコメント
温泉ではなかった?
ジャズドリーム、新しくなって、大きくなって
そうなってから入っていないですが。
いいものありました?
Posted by 生田生田 at 2009年12月28日 19:56
ジャズドリーム、行ってみたいけど、なかなか行けず。
土岐のアウトレットはよく行くのですが。。。
長島の方が、ご飯はおいしそうですよね〜。土岐は、ダンナの両親が多治見に引っ越してきたのでついでに寄れるので。。。
長島は『なばなの里』の会員になってるので花観て温泉入ってはよくするのに。今度はジャズドリームまで足を伸ばしてみたいです!
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2009年12月28日 21:57
生田、こんばんは。
長島は温泉ではなくて、買い物?とランチ食べに♪
名古屋名物がそろっているので・・・・それに美味しいですよ!
ジャズドリームもスポーツ店がけっこうあって・・・・好きなものが選べるから
こういうお店は人が多いですよ~それだけ値打ちなんでしょうか?
Posted by at 2009年12月29日 19:38
ちうりっぷさん、こんばんは。
帰られたら・・・春ですから、なばなの里とジャズドリームへ行かれたら
すぐ近くだから
多治見のアウトレットは行ったことがないので、わかりませんが
けっこう大きいアウトレットなんでしょう~
すこしでも安いほうが良いですからね!
Posted by at 2009年12月29日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい