暖かい日でしたね~

             午前中はフラの先生のご主人のお葬式があって花束
             六番町まで行って来ましたクルマ1
             やはり、フラ仲間がほとんどでしたね~
             20日に会ってからの突然の死は悲しいですね!

             遅めのランチを仲間と食べて、家に帰って名古屋嬢
             今度は名駅まで娘のパスポートをもらいに行きました
             もちろん、本人が取りに行くのですが
             10年のパスポートで16000円!。。。。ここで1万円娘に寄付!顔5
             無事、パスポートも継続手続きができて
             ちょっと、名鉄、とセブンによって
             やはりバッグが目はいって顔6
             形とか素材を見てしまいます顔8

             帰りには世界の山ちゃんですか
             手羽先と味噌くしかつを買って・・・顔6
             これで、ひとつ手羽先は終わった
             明日はひつまぶし?になりそうですひつまぶし
             名古屋っ子は・・・・名古屋から離れると
             無性に名古屋名物が恋しくなるようで
             味噌煮込みは我が家で食べさせるつもりですがチョキ





Posted by 花 at ◆2009年12月27日19:46

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47385
この記事へのコメント
今日は いいお母さんですね。

年末の葬儀は、出す方も出席するほうお大変です。
Posted by 生田生田 at 2009年12月27日 20:10
たまに無性に食べたくなる名古屋名物。
とくに味噌味。
味噌煮込みうどんは寒い冬は特に食べたくなりますね。
味噌くしかつはお祭りに食べるのが好きです。
Posted by みりん at 2009年12月27日 20:30
今晩は。
今日も、暖かくて助かりました。
娘さんが帰ってこられましたね。家族が増える
のは、賑やかでいいですね。私共も何時もは
2人だけですので静かです。孫達は名古屋に
住んでいますが、休みに入ると我が家に
来ますね。一度に賑やかになりますね。
Posted by ハマ at 2009年12月27日 20:34
生田さん、こんばんは。
やはり、娘に振り回されてます~
年末の葬式はいやですね~
先生のお宅でも、新しい年をそろって、迎えようとしてたのに・・・
気持ちの切り替えが大変ですよね~
Posted by 花 at 2009年12月28日 19:35
みりんさん、こんばんは。
そろそろ、味噌煮込みうどんですよね~
くしかつは美味しかったですよ!最近はくしかつ屋さんも近所から撤退してないですよね!昔は屋台で生キャベツをつっついてくしかつ・・・・美味しかったです~
Posted by 花 at 2009年12月28日 19:39
ハマさん、こんばんは。
お正月は忙しそうですね~
結局、私も買い物に付き合わされて・・・・買わされて・・・
これが・・・親ですか?ね~
Posted by 花 at 2009年12月28日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい