娘が帰ってきた♪

             昨夜、遅く横浜から娘が帰ったきました顔5
             猫達も歓迎のほおずりをしてましたがネコ
             猫アレルギ~の娘は即・・・マスクで!顔4
             昨夜は中村の家で寝たけど
             今夜は七宝の家で寝るそうです~

             っと言う事で、今日から、娘の行動に振り回されるでしょう?
             夕方、本陣にある、ユニクロへ自転車で行って来ました
             チラシを見たら・・・スリッパが安かったから
             ユニクロのスリッパはお気に入りです
             まだ、傷んでないけど、毎日、履いてるので、そのうちに傷むでしょう?
             母にもプレゼントするために、2足買ってきました
             パジャマにする、綿シャツがほしかったけど
             気に入ったのが無くて・・・・顔7
             娘は少し買いましたね~
             財布を持たないで来たので・・・・私がね~払う事に

             今日はひとつ、悲しい連絡が入って
             フラの近藤先生のご主人が亡くなられたそうです
             まだ、20日のフラパ~ティ~には見えてたのに顔8
             春からちょっと体をこわしてみえたけど・・・・
             私たちは挨拶するだけですけど
             ワークでスタジオに行くと、終わりにおやつを用意してもらってましたハート3
             コロッケやたいこ焼き、暑いときはスイカ、それにこんにゃくのおでんも・・・
             明日、お葬式です。。。。お参りさせてもらいます名古屋嬢


Posted by 花 at ◆2009年12月26日19:05

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47341
この記事へのコメント
おやま 猫ちゃんのおかげで 別々ですかぁ。。。
どっちもかわいそうですね。
Posted by 生田生田 at 2009年12月26日 20:01
生田さん、こんばんは。
そうなんです~
ほとんどマスクで夜になると、七宝で・・・
でも深夜まで起きてるので、私のサイクルとは違うので
それもいいかな?
Posted by 花 at 2009年12月27日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい