今年最後の仕事!

             寒いね!寒いね!~なんて言ってたら顔6
             もう、明日はクリスマスイブ?・・・・ハート1
             あんまり、関係ないけど・・・・駅近くはイルミネーションでキラキラ2
             気分はウキウキムードでしょうか

             今日は前撮りの仕事でしたが、時間がずれ込んで名古屋嬢
             5時までかかってしまった顔6

             最後に、社員の人たちに年末の挨拶をしたら
             メリークリスマス♪そして良いお年を♪・・・なんて言われてしまった顔8
             え~もうクリスマス?そうだよね~今日は天皇誕生日だったよね~

             昨日、美味しいケーキを食べたので・・・・ケーキはもう、いいです~顔6
             できたら、美味しいおまんじゅうでも食べたいかな?

             今年も着付けの仕事は少なくなったけど矢印2
             忙しかったですね~顔5
             着付けに関わる、準備とか、手入れもがんばってやったしね~グー
             着付け師だから、まだまだ、現役でがんばれるけど
             事務職だったら、定年ですよね~
             あと・・・・何年、着付けができるか、わからないけど
             健康に注意して・・・・もう少しやっていきたいですね!

Posted by 花 at ◆2009年12月23日19:14

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47218
この記事へのコメント
もぉ いくつ寝ると・・・・
 クリスマスやら、正月やら・・・
 ねだられることばかりだなぁ。。
Posted by 生田生田 at 2009年12月23日 19:55
今日は。
お昼頃から暖かくなり、1階各部屋のガラス
ふきが出来助かりました。私共は自営業ですが
2人共元気ですので、もう少し仕事を続けたいですね。29日から2人の孫が来ますので
駅のイルミネーションを見に行こうと思っています。2人共楽しみにしていますから~
Posted by ハマ at 2009年12月24日 15:49
生田さん、こんばんは。
ねだられるのも・・・・可愛いじゃあないですか!
Posted by 花 at 2009年12月24日 18:38
ハマ さん、こんばんは。
ハマさんもそろそろ、掃除が始まりましたか?
若いときのように、いっぺんにやると・・・・体がもたないですよね~
コツコツとがんばりましょうね!仕事も健康なら・・・・来年もがんばりましょう
駅って名駅ですよね!きれいだから喜ぶでしょうね~
Posted by 花 at 2009年12月24日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい