メリークリスマス♪

             穏やかな陽気でしたね~晴れ
             タイトルは楽しい言葉で??顔12
             私自身は今日からは部屋の掃除をそろそろと
             午前中は掃除して・・・・名古屋嬢
             特に引き出しの中身の整理ですね~グー

             来週の月曜日が可燃ごみのラストだから
             まずゴミを出そうと、整理しました
             確認の為の領収書、ちょっと後から見ようと取ってある書類!顔8
             今、見るとほとんど要らないものばかりで
             ゴミ箱がいっぱいになってしまった顔6
             忙しい?日常で・・・後からなんて、見ないですよね~

             年賀状も母の分と、私の分をプリントしたけど
             去年、頂いた年賀状をチェックしてたら
             所変更がまだ、直してなかったとか
             出す前に一言、自筆で書きたいし~
             やはり、年末は気分的に落ち着かないですね!

             

             リビングに飾りました♪8年ぐらい前に?
             まだキルトの初心者のときのです。
             メリークリスマス!・・・ですか。

Posted by 花 at ◆2009年12月24日18:36

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47250
この記事へのコメント
いいなぁ・・・・・
 Merry Christmas !
Posted by 生田生田 at 2009年12月24日 20:16
メリークリスマス!
可愛いタペストリーですね。お部屋がぱっと明るくなるでしょう。
我が家も毎年クリスマスグッズを飾りますが私だけが喜んで・・
息子達はシラーッとしていますよ。でもめげずに毎年飾っています。
そろそろ大掃除をしないといけないですねえ。
延ばし延ばしにしてばかりで窓拭きやら換気扇の掃除もしないと。
気ばかりあせっています。
Posted by スマイル at 2009年12月24日 21:11
生田さん、こんばんは。
今日は暖かな陽気で、歩くのも気持ちが良かったのでは?
花市場は、一度通ったことがあるけど、時間的に混雑してるときだったのでしょうか?車には注意しないと、怖いですね!
Posted by 花 at 2009年12月25日 19:37
スマイル さん、こんばんは。
クリスマスの飾りはあっという間、終わってしまうので
明日にはもう、しまって、新年の飾りに変えなくてはね~
カレンダーも変えなくては・・・そうそう、換気扇も・・・
焦らず、やりましょうね!
Posted by 花 at 2009年12月25日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい