フラパ~ティ~

             これで今年の最後の集まり?名古屋嬢
             近藤先生のフラパ~ティ~がグランドホテルで行われました♪
             昨夜は12時ぐらいに寝て、7時半ぐらいまで寝たので
             朝の寝起きはよくって、昨日の偏頭痛はなくなってましたがチョキ
             ず~っと仕事?だったので、家でのやる仕事がたまってます顔7
             できたら、みんなとは遅れて、行きたかったけど電車
             携帯がつながらず、あわてて、待ち合わせ場所へ行きましたダッシュ

             パ~ティ~はそれなりに楽しかったけど顔5
             なにせ、人が多いし、時間も長くて・・・・顔4
             途中からやっぱり、体がしんどくなった
             曲も30曲ぐらい流れたでしょうか?
             私たちは、今年の発表会の「プア・リリレファ」を踊りました
             あとは、フルコースの食事をいただきながらワイワイとハート3

             2時半まで延々と行われてましたが
             ちょっと長いでしたね~顔6
             私の体が疲れているせいでしょうかね~

             今夜は坂の上の雲と仁を見て寝ます

Posted by 花 at ◆2009年12月20日19:21

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47099
この記事へのコメント
これで、お遊びは終わり?

坂の上の雲、10時からのBSで。
しかし、どうも軍人さんに反感を・・・
Posted by 生田生田 at 2009年12月20日 22:04
お疲れ様でした。
どんなに楽しいことでも人が多いと疲れますよね。
ゆっくり休んでまた頑張ってください。
Posted by みりん at 2009年12月20日 23:14
生田さん、こんばんは。
これで、終わりです~今週の金曜日の夜に娘が帰ってくるので
それまでに、体を立て直して?掃除もしなければね~
Posted by 花 at 2009年12月21日 19:24
みりんさん、こんばんは。
自分から進んで参加したものは・・・楽しいけど
付き合いで行くと、やっぱり、つまらないですね~
これで忘年会もおしまいで・・・・これからは掃除を少しやります~
Posted by 花 at 2009年12月21日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい