七宝の忘年会♪

             目覚まし時計6時で起床!顔4
             いつもなら、まだ、外は暗いはずなのに
             夜中に雪が降って、車の上に積もっていたので
             なんとなく明るかったような

             それでも、部屋は冷えて、なかなか温かくならないし顔7
             いつもの逆バ~ジョンでおにぎりをにぎっておにぎり
             パンとココアで朝食をすませてナイフとフォーク
             お化粧して・・・それから武蔵君の散歩!イヌ

             8時ぐらいからの着付けの仕事が待っているけど~
             錬ちゃんの仕事で、今日の着付けはつらかった顔7
             偏頭痛がしてて、寒気もあったし
             寒気はたぶん、部屋が寒かったと思うけど
             それでも、やりきって・・・3時ぐらいに帰ってきましたが自転車

             すぐに、バファリンを1錠のんで、寝ました
             気がつくと、4時半になってて・・・びっくり!顔8
             夕方から、七宝の仲間の忘年会があるんです~
             私は、仕事があったので、簡単なパエリアを持っていくことにしてたのです顔5
             急いで、炊飯器で炊き込みパエリアを用意して
             6時にセ~フで着きました顔6

             まだ、少し頭痛はあったけど・・・やわらぎはじめたかな?
             もうみんな、持ち寄りだから、いろんなものが並んでハート3
             全部で12人集まって・・・だれも欠席者なし!

             この忘年会はご主人も出ることになってるので
             知らぬ間に男同士が集まって話していたり
             私たちも思い思いで、話をしていましたね~
             途中、私は、体を休めたかったので
             別の部屋で今日ラストの小公女セーラを見させてもらって
             ちょっと横になってましたが・・・終わった頃には頭痛も直ったみたいです~顔5
             最後はコーヒーを飲んで、10時ぐらいに解散して・・・・楽しかった


Posted by 花 at ◆2009年12月19日23:18

この記事へのトラックバックURL

http://mb0179xj.mediacat-blog.jp/t47072
この記事へのコメント
散歩? 雪はなかったんですか?
天白は、道路はなかったけど、庭は一面白かったですが。。
Posted by 生田生田 at 2009年12月20日 00:12
生田さん、こんばんは。
朝は雪が屋根や車の上には積もってたけど・・・
道路はほとんど、残ってないので、犬の散歩はできましたよ~
Posted by 花 at 2009年12月20日 19:29
おはようございます

仕事関係や利害関係の無い仲間同士の
忘年会いいな~
ほんとリラックスして気分転換できますよね
偏頭痛ですか?
若いときのように血管の柔軟性が弱まり
硬くなっています無理は禁物
私も最近血圧が高くなってしまいました
気分はヤングでも体はシニア
お互い体を大切にしましょう(^^)/
Posted by Oisikun at 2009年12月22日 08:08
Oisikunさん、こんばんは。
はじめは女同士だったけど、10年ぐらい前から忘年会と旅行はご主人も参加してもらおうってことで・・・・・だから今は家族的に、付き合う仲間です!
来年は台湾?の予定ですが?
心は若いけど、体はやっぱりね~無茶はできないですね!
健康が一番ですね~
Posted by 花 at 2009年12月22日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい